2010年03月23日

ネタがない・・・

春休みに入り、本格的に引きこもり生活が始まってしまい


ネタがありません




どうしたものか










・・・・・・・








ふぅ


ちょっと「がんばれゴエモン〜でろでろ道中オバケてんこ盛〜」の実況みたら
懐かしさに見入ってしまった






これは小学生の頃友達とやりました


いい思い出です








やりたいなぁ









そういえばこないだ悪の華の単行本買いました



友達に貸しました





面白いと思うんだけどな









どうしよう


ネタもないんでこの辺で
posted by loly at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

今日という日

今日で僕は中学校を卒業しました




思い返すとあっという間の3年間でした









いろいろと思うことがありますが、それは心の中に仕舞っておくとして



今日放課後「最凶の暴君ハバネロ」を食べました





ノリで買って2度後悔しました







まず、食べきれない




最凶と言うだけあってもうこれは辛いではなく痛いです




本質的にはどちらも同じ感覚なわけですが。









口が痛い痛いなって、30分は治らないという持続性

食べた瞬間は味ないのに、30秒ほどしてから突然痛みが襲ってくるという、なんと言うフェイント






正直、一人だったら食べ切れなかったでしょう












そしてもう一つ、今お尻が熱いのです




まさかここに来ても僕を苦しめるとは・・・







今は時間が経ってちょうどいい具合にあったかいです



快適なホットヒップ

















それと、今日、僕の筆箱の中が粉だらけになっていました




ビックリしたよ






「チョークか?いやでもものすごく細かいし、いじめにしてはもの凄く地味だぞ。そもそもおれそんなに悪いことしたかな」(ここまで3秒)






よくみりゃ先日

僕が粉薬を丹念に粉末状にしたものでした





ちょっとそれでタカシにイタズラしようとしたりしたから怒ったのでしょうか、

いやでも未遂だぜ?いくらなんでも・・・



ただ人を呪わば穴二つという言葉もあるし(少し違うか?)
















>『筆箱の中に白い粉(風邪薬)が散乱して、黒い筆箱を真っ白にしてやった件の犯人はたかしくんじゃなくて僕です。すいません。』


まあ、3年という区切りに、3年ぶりに洗えて良かったんじゃない?
記念になったっしょ?
筆箱に愛着湧いたことだし、結果オーライ?

…いや、違うね。すいません本当に。











・・・




おまえですか







全くひどいことしてくれたもんだな












帰宅後、機嫌悪くて

親に「虐められたんか」としつこく聞かれたよ











どうでもいいけど、walkerシャーペン返せよ。



24日に軽音あるよね?


荷物まとめに行くからもってきといてよ?









以上
posted by loly at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

どうしたものか

ひさしぶりですか




なんというか再開してみると意外にネタが見つからないもので・・・

PCもそんなに触れてませんし





今日は学校での出来事でも






それは月曜のことでした



その日にはテストがありました、リコーダーです






音楽は今年テストが無かったので、そこの出来がほとんど成績に繋がると考えてよいくらいの重要さでした







課題は「カノン」です







4人で演奏します


で、パート分けの死闘(じゃんけん)があったわけですが、無念の敗退によりソプラノ1に。



屈指の難しさです





こんなのできるのか、といっても家で練習したりはしませんでしたが





そもそも曲の全体像がつかめてませんでした




なので練習しても意味ないのです










当日、演奏する順番決め(じゃんけん)に勝利し、何とか最後のほうをとることができました






さぁ、ここからが本当の戦いです






残された時間はおそらく30分ほど。






僕は必死に練習しました






わからないところを聞きました






そして一人なら何とかふけるレベルまで到達したのです












が、しかしまだそんなにあわせても無いのに順番はまわってきてしまいました






ひどいです、ほぼぶっつけ本番です












まえの組が演奏する中僕たちは廊下で待っていました







待ち構えるは「演奏の途中でも間違ってたら止めてきたりする」先生です





どうなる?俺。










とそのとき、アルトのパートを担当していたT君がなにやら下ネタのようなことを・・・







お前ってやつぁ!簡単だからってこのやろ







今となってはT君がなにを言っていたのかは覚えていませんが、僕が言った一言だけははっきり覚えています















「おれ今そうじゃないんだよ!!」





まぁ心の叫びです

普段なら喜々として乗っていたであろう下ネタにこれです

珍しいこともあるもんだね



このときはそのくらい切羽詰っていたのです








Tじゃないほうの友達はやけにうけていました












結果から言うと再テストは免れました




「○○くんはもうちょっとだけど」みたいなことは言われましたが、何のことでしょう

途中ピアノでリズム弾かれましたけどなんだろう







まぁ必死さというか、哀れさというかが伝わったのでしょうか




結果オーライです











おれ今そうじゃないんだよ!はなかなか凡庸性の高い言葉だと思います



こういう状況のときや、テンションが極端に低いとき、どうでもいい話のときなど対応できます





kuro君の「いや、知らんけど・・・」並みに使えますね









僕は事あるごとに使ってみようと思います


うっとうしいなんていわないよね?

2010年03月13日

極魔界村戦記 U

日が開きましたがこんにちは

前回1-1をやったら右のカウンターがすごく回ってました




今回は1-2〜第一の魔界門です






snap019.bmp








さくっと進んで中ボスにつきました

武器が愛しの短剣になってました
snap020.bmp

snap021.bmp






2秒で死んだ・・・






チクショウ第二回戦だ


今回は鎧完備です


snap022.bmp





や〜たやった、で〜き〜た〜

snap023.bmp





その後クモの巣地帯を越えて、アーサーはこんな姿になってました


snap024.bmp


飛んでる!かっけぇ

そして輝いてるよね








そんな鎧も気付くとこうなってました


snap025.bmp




ゲロはかれた







このボスは形状がキモイですね

どういう風に立ってんの?これ


snap026.bmp




2戦目ですが、ムチ装備してます




このエロ魔獣が!

ぎったぎたにしてやんよ





snap027.bmp


宣言どうりv



余裕ですたい







ただ油断したらこっちの身包みはがされました



アーサーも案外その気があるのでしょうか






そんな感じでアーサーに一抹の不安を覚えながらもクリア




こんな感じで順調に進めばいいのですが・・・





完全に行き当たりばったりでお送りしていますのでどうなるかはわかりません









では
posted by loly at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

極魔界戦記オオザッパ

snap002.bmp


こんにちは


悪意丸出しのタイトルですが気にせずにいきます






snap000.bmp


ば〜ん



「私は帰ってきたぞ」












アーサー15年ぶりの魔界です






大魔界村のエンディングでは、アーサーが前作からの三年間武器に魔力を込め続けてきたことが明かされました

武器に魔力を込めてました


防具の性能は・・・・・・・・・ごらんの通りです









15年ぶりですからね、そりゃあもうもの凄い魔力がこもっていることでしょう

最強だったりして(笑)













































・・・ア〜サ〜!!!Σ( ̄□ ̄;)




リアルなアーサーの実態が垣間見えてしまった。






魔力込めてねえし、パンツアイロンかけてただけだしw

槍を便利棒代わりに・・・








これではアーサーの身体的発展も、超無敵な魔法も期待できませんね






気を取り直していってみましょう




snap003.bmp


久々の魔界の地、すごく・・・リアルです・・・







snap004.bmp



あっさり敵にあたり鎧が剥がれ落ちました
ダンボールだったし、しょうがないですね



ついでに火炎瓶を取っちゃってます。

すごく不本意







そうこうするうちに中ボスです

snap005.bmp



きめぇー、でも弱えぇー

あっという間に死にました。

火炎瓶が強いのかな








サクサクです、調子がいいです




と、そのとき



snap006.bmp





た、短剣!!




永遠のナンバーワン武器です。

使えない理由は『強すぎて、使ってると罪悪感を覚える』

そりゃ取っちゃうよね



snap007.bmp




黄金の鎧まで。

もうすぐボスですが
これは勝ったも同然でしょう
































snap010.bmp


第二回戦です


ええ、負けましたよ。こてんぱんです




ついでに言うと武器を変えました。





極魔界村の武器は個性派ぞろいなので、どれ使っても楽しいです

今回、当たるまで敵を追い続ける武器をチョイスしました



強すぎだよね、これ








とはいえ、余裕かといわれるとそうでもなく、
snap011.bmp


またパンツだよ



露出狂もいい加減にしろ










その後は落ち着いて攻撃

snap012.bmp


見事倒しましたとさ












今回はステージ1をやりました。

ゲームオーバーにはなりませんでしたが、スクショを取りながらプレイというのはなかなか大変です



今後1週目、2週目とクリアしていく予定です
posted by loly at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

