2009年11月06日

修造

軽くニコ動に行って見つけてきました


【らき☆すた×松岡修造】こなた以外皆松岡修造


【らき☆すた×松岡修造】こなた以外皆松岡修造2






修造は基本好きなので検索するのですが、こんなの見つけました




そうおん!の作者とは別のようです




感想は

面白いところはあるんだけど

セリフの種類が少ないかな


あと、テンプレートが多い





その辺上手くなったら伸びるんじゃないかと思います



上から言ってみました





では
posted by loly at 00:08| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

花-ELLEGARDEN

まじめにやります



歌のレビュー





花-ELLEGARDENです






今日聞いていて、なんとなくいい曲だなぁと思っていてのですが、

歌詞をよく聴いて言葉が出なくなりました




とりあえず歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22618



























どう思いました?



ぼくは、真っ直ぐ意味を取って


主人公:記憶に障害があり入院していると読みました



すると、一つ一つの言葉が重い


「一人にしたくはないけど
 どこかで呼ぶ声がするよ
 君のせいじゃないから」


とか、もろじゃないですか


笑い顔を見せてよとか・・・




でも、ラストとか「あの子が誰かと笑い会えるように」・・・





だめだ目から汁が










でもね、なんか智代アフターがちらつくのは・・・


たぶん小6の僕なら博士の愛した数式あたりがちらつくはずです
ちょっと違うけど

いや、智代アフターも違うけど。






あれ?

真面目にやるんじゃなかったっけ?





終わったな、おれ


では
posted by loly at 23:00| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【初音ミク】くるみ☆ぽんちお【オリジナル】

新カテゴリー『宝物』


ネットの大海原に沈んでいる宝物を発表しようっていう意味です



けっしてやましい意味ではありません






そんなこといいながらも記念すべき第一回はこれ






逆から読むなよ。絶対に読むなよ!



ものすごい勢いの動画です




2日にして10万再生

そして、1万コメントでありますよ






全然埋もれてねーじゃんと思ったアナタ、わたしもですよ




そもそもカテゴリ自体が「動画」じゃ限られるから考えただけです





歌詞、その他説明はこちら
http://dic.nicovideo.jp/v/sm8686165





いろんな意味ですごい


曲自体はいいのに、歌詞と合わさってすごイイことになってますね




保存?何のことやら・・・









そういえば、ニコ動が(9)になりましたね



まだ使いこなせてません





では 
posted by loly at 22:26| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

