2009年11月02日

イオンの書店にて

11月1日には、イオンに行ったのですが、

そのときの本屋のマンガ館的なところでの出来事です




何気にぶらぶら単行本やら見ていると
























『小説
 マンガではないです。文字ばかりです。』


という紙が一冊一冊にパッケージしてあるのです




??と思ってよく見るとマンガのノベル化されたやつでした










バカにしてんのか


まあ、ジャンプ読んだりしてる人はあんまり文章読まないのかもしれませんが、文字ばかりですて。


いや、まぁ小説だからね




右ページが文字で左ページが挿絵みたいな本はありませんよ

あったら逆に見てみたいわ!




ま、どこぞのクレーマーが文句言ったのでしょう







クレーマーといえばこないだ電車に乗るとすごい人見ましたね



詳細は割愛しますが、25〜30くらいの女が車掌にすごい文句を言っていました

忘れ物したけど
JRにも若干不手際があったようで、文句言いに来た(忘れ物の理由にはならないようなこと)


それなのに


女:責任とりなさいよ会社の取引とかあるのに、どうするのよ

車掌:申し訳ございません

女:申し訳ございませんじゃないのよ。責任問題ですよ


・・・聞いててあきれてくるようなことばかり


しまいには

「子どもじゃないんだから責任取りなさいよ、ちゃんと」

とか言い出す始末。


どっちがww


結局、忘れた次の駅で折り返せば30〜40分の遅れですんだものを

だらだら言ってるうちに50〜60分も遅れてしまいました




人間謙虚な姿勢を忘れたら終わりですね

気をつけよう

2009年10月28日

『最近あった思いがけない出来事』

こんにちは


今日は、『最近あった思いがけない出来事』の話をします









昨日学校で、アドレス消えたんだよー
という話をしていると

O君が

「じゃあ、オレのアドレス送るよ〜」って。

(「しょうがない貰ってやろうか。
  お前はオレのこの寛大さに、涙を流して感謝するがよい」)
とか思いながらも、

とりあえず貰いました






で、昼休み


さて、特に意味も無くケータイ開くか・・・
























・・・ウワあああああああああぁあぁぁぁぁぁああああああ




僕の愛すべきケータイの画面のにはOの顔がぁ

なぜかというと、ピクチャフォルダの画像をランダム表示にしているからなんですが・・・

そして、O君がアドレスに写真を付けていたからなんですが・・・





その時は、戸惑い・焦り・驚き・殺意・殺意、その他殺意などの感情が渦巻きました


本気で放り投げようかと思いましたね。






それも、地味な顔で写っていればいいものを


(○〜○)



↑こんな顔でした



「O君見ていたらいう
 辞めとけ!
 ショック死するわ」


以上です

では

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

