2009年12月13日

おいおいおいおい

突然ですがこちらをご覧下さい

女性の長寿の秘密は精子の遺伝子にあり、「二母性」マウスで確認




ひどいですね、写真とか・・・



そんなことより、これ男要らないっていってんじゃね?

たしか授業でM隊長が男はいずれ消えるみたいにいっていましたが・・・








そして、今Φなる・あぷろーち2 〜1st priority〜 ポータブルやってますけどね

グッドエンドは一発でいけるんです
それこそ、俺落とし神じゃね?てくらいに


バッドエンドもまぁ、グッドの選択肢の逆でいけます



ただ、ノーマルエンドが逆にむずい・・・





まぁ、頑張りますけどね

それだけです

2009年12月12日

☆日本は終了しました☆

「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」




な、なんだって〜〜!!













・・・もうやだこの国



昔の本は何やっても文学になるんだよなぁ





なんか差別をかんじる

2009年11月23日

レビュー

ウチ妹についてのレビューです



といっても、まだ全部は読んでません

もうおなか一杯です




なにがって、まさかア○ルの方に行くとは・・・





似てるのは、タイトルと一部設定とちょっとした地の文くらい





後は普通に官能小説でした☆





とりあえず


lolyによるとってもわかりやすい図



i.JPG




ところで、

いま、ちょうどトムとブーブーのOPが流れてて、ラストに


『ト〜ムとブ〜ブ〜♪ やってくれるかい?

 ト〜ムとブ〜ブ〜♪ Yes, we can!』



これ相当前からある番組だよな・・・




どうでも良かったですね





では

2009年11月16日

ウォークマンがぁ・・・

タイトルどおり


walkmanがこわれました

愛用のS716Fです

チクショウ



動きはするんですが、転送が出来なくなりました

容量が足りませんといってくるのです


思い切って(バックアップしてから)フォーマットしたんですが

治らない




あ===もう!




修理出すか・・・





ところで、今くるみ☆ぽんちお見に行ってみると


460000再生
40000コメ
2800マイリス行ってましたね


伸びてるなぁ


関連動画も多いですねww


ではこの辺で

2009年11月14日

ヒロシです・・・

ヒロシが出てましたね、エンタに


久々に見たww

そして面白かった



再燃しないかな

無いかな・・・



今後に注目です!




 

あとね、ブログの上の部分(黒板のところ)用に絵描いたんですけど、紙に。

書いてから気づいたんですが、うちスキャナー無い・・・



ペンタブ欲しいなぁ〜〜


ケータイで撮影
006.jpg

はい、クソ画質ですね
もう色とか塗ったろかな・・・



では

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

