2009年11月03日

痛PSP

タカシ(仮)に言われて痛PSPでも作ってみよっかなとおもってます



いい暇つぶしになるのではと思って





なににしようかな
タグ:PSP
posted by loly at 15:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

暇つぶし

勉強の憂さ晴らしに更新です



こんな時間ですが学校での話をしたいと思います



K君が今日、

「100万円あったらどうしたい?ってのあるけど
 100万程度じゃ何も出来ないよね」みたいなことを言っていました



ぼくは、そん時は「そだね」みたいな事を言いました

そりゃ大人の話をしているなら100万なんてちっせぇヤツだと思います


でも100万あれば俺のやりたいこと結構できると思うのです



とりあえずPCは買い換えたいです

この際自作とかしたい、みたいなね・・・


CドライブはSSDとか、ブルーレイディスクドライブとか

グラボはどうしようとか色々思うわけですよ



なぜかというと

今使ってるこのパソコン10年前くらいのものだからです

これより悪い環境の人もいるかと思いますが、それでもこれは貧弱すぎます



のくせ母なんかはメインメモリ256MBのこのパソコンでfirefoxを使って遅い、と文句を言ってくるのです

遅いに決まってんじゃん

俺仕様にフルチューンナップしてるやつですよ



まぁ、こないだ戯れにIE使ったら遅すぎました





と、話がそれましたが、とにかくそういうことです






残ったお金は趣味に当てられるよね☆












・・・そんな安い男なのですよ


でもね、そんな急に大金持ったら危険ですよ僕の場合




こないだ2000円もってもすぐに散財しちゃいましたから








と、終始妄想の話でした


現実を見よう、俺


ではでは
posted by loly at 23:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実用用・・・なのか?

最近、コメ0なことにものすごい淋しくなっている次第でありますよ


テスト中だし皆忙しいんだよねっ

そうだよね?(汗





冒頭から何言ってんだろう



そういえばBUMP OF CHICKENの新曲が、解禁されましたね

残念ながらラジオで聞けなかったのですが・・・



そうだ、CD買おう

お金ためないといけないようですorz


欲しいものは尽きません







それで今日のつぶやき



・・・



そうだ、これ新カテゴリーにしよう


つぶやき以上にしっくりくる言葉がありません



ぼやき、とかダメだろうなぁ






で、今日のつぶやき










今日、帰りにメディオ寄ったんですよね

その時思ったことなのです
(うちの周りにはなかなか良い店が集まってるようです)



扱ってるものは

中古ゲームやら、トレーティングカードやら、フィギュアやら

魅惑の楽園やら・・・

何のことかわかりますよね?



でも、今回はその話題じゃないんです!




いま、またこれかって思ったヤツ。廊下に立っとりなさい




・・・


何のことかといいますと



値段のシールのことです



普通シールって


・中古か新品か
・値段
・ハード
・発売日
・メーカー

なんかが書いてありますよね



で、中古は英語でUSEDですよね





別に普通じゃねえか

と思ってるアナタ



ゲームはいいでしょう

書籍もまあ、いいでしょう


















問題はフィギュアにも同じシールが貼ってあることです



USEって言ったら使用する

USEDは使用された?とか思っちゃったわけです











生々しい響きですね・・・






これ、抱き枕カバーとかにあったあかつきには・・・



















うわああああああああぁぁぁぁあああ





ま、嫁を売るやつなんていないよね☆








直訳の恐ろしさを身をもって知りました


気をつけよう(←何を?



では
posted by loly at 17:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

