2009年12月12日

無題

こんにちは


今がチャンスとばかりに更新です




個人的な意見ですけどツンデレって面白いよね?(ゲームの話です)


ツンデレについてはこちらを
ツンデレ


一気に態度変えるタイプが面白いよね

落ちる瞬間とか



爆笑モンでさぁ


ちょ・・・さっきまでの威勢はどうしたwwみたいな









どうでもいいですね



そろそろ部活に行く時間のようです



では
posted by loly at 10:49| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

・・・

わーお


おもむろにwikiでlolyってしらべたら



loly

* ローリー - ヒインコ科に属するインコの呼称。




インコだったのか・・・


それだけですけどね


では
posted by loly at 02:17| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

・・・

こんにちは

本日2度目の更新ですが何か


久々のつぶやきです。軽く聞き流してください



注:ダラダラダラダラ書き連ねていきます
心してみるように








こないだPSPo2をやっていて発見



PSPo2 3.JPG
例によって画質は悪いです




ミクです


SEGAだからもしかしたらあるかなぁと思っていましたが


本当にありましたね




こういう3Dアクション(モンハンみたいな感じの)で長髪は苦手なんですが・・・

不自然な動きをするから


これも例に漏れず・・・



まぁ、気にしません





はい、この話はここまで




次はね、ゼロの使い魔8巻まで行きましたってこと


長かった。でも半分も行ってない・・・



7,8を一気に読んだのですが、なんかはじけてましたね

5,6くらいですごい暗かったからかな



8なんか後半何回も吹いてましたもん




軽くネタバレ入ります

K君見てたら注意















「舌、入れました」(8)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「とうとう犬にまで!許せませんわ!」(7)(ともにシエスタ)

あと、夢の中とはいえタバサの啖呵すごかったなぁ
そして
「やさしくして・・・・・・」
    ↓
「キスのしかた、教えて・・・・・・」
    ↓
「お兄ちゃん・・・・・・」



・・・


変態じゃないですよ?
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!


と、変なトークはこの辺にして、



それにしてもギーシュはいいやつだったなぁ

初めなんか1回で消えるうざいやつかと思っていたのに

せいちょうしたもんだ




8巻は綺麗に終わっていたので充電期間に入ろうかな、俺がね

金欠なので






はい次



一番いいたかったやつ


こちらをご覧下さい







うん・・・

いや、捕獲とかマヂやめて



「草食系」とかね、そういう用語作るからメディアで取り上げられるんだろ?


障害者って言葉と一緒だよ

いくらネガティブなイメージがあるからって
名称変えても、その単語がある以上別物扱いされるわけだよ





・・・ねこかわゆい


では
posted by loly at 00:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

未タイトル

こんばんは
連続更新です





突然ですが、こないだタカシにこえでおしごとみせました

よく出てくるタカシは実名ではないです




で、感想が


「そんなにエロくなくね?(じゃなくね?)」でした

うろ覚えです




いや、エロ求めてねえし。




ありますよね、ネタのエロとガチのエロって。
ガチのなんて人に見せられませんよ



何でこんな事言ってるかっていうと、最近ブログの方針がおかしくね?と思ったからです




ここらで、テコ入れでも・・・



次の記事はまじめに書く予定です


では
posted by loly at 22:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

brick・・・

さて、シール作りも一段落して、PSPでもつけるか









ん?起動しない・・・



あれ?あれ?

やべ〜〜そういえば5.50GEN-BforHEN導入して初めて電源切ったっけ



brick?まさかのbrick?

とか色々思いましたよ


1000ならヨユーヨユーとリカバリーモードでしたが

3000はそうもいきません



カシャカシャスライドさすも

それでも無情にも反応はなし




バッテリ抜きました


変化なし








とりあえず充電をしに2階へ



そのときも、修理できるかな、いや、してくれるかな、ソニーが


とか



だとしたら修理代いくらだろとか思いました



何か走馬灯のようなものが見える・・・








充電プラグイン!


LEDオン!よしゃ〜〜

↑この辺もうテンションがおかしかったです




そしてスライドアップ





Sony Computer Entertainment




やったー

ありがとうソニー(?)





と、テンションがあがってしまい勢いで書いてしまいました


すみませんでした

では追記しましたよ
posted by loly at 03:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

