2010年03月09日

何をしたものか

テストおわりました〜


とても晴れやかな気分







そういえばFoxTabについて書くとか言ってましたけどどうしましょう


どうでも良くなってきた









そんなことよりも、もっとオリジナリティーのあることをしたいです










と、いうことで















極魔界村改の攻略でもしようかなぁ




購入から8ヶ月ほど経ってやっとクリアしました


なのでもう一回クリアしようかと





そしてプレイ日記を書こうかと。














どうでしょうか











ちなみに最近クリアしたゲームが


「プリニー」「大魔界村」×5回「極魔界村改」です




プリニーは魔界公式ルールでやりました
posted by loly at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

イナズマイレブン2

勝ったぞ〜〜〜



1-0





雷門vs世宇子(ゼウスw)




弱かった




面白みも何もありませんでした





でも、必殺技無しではきつかったと思います





これそんなに本気出すネタじゃないしなぁ






今日はこの辺にしときます、もうお腹一杯です
posted by loly at 17:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナズマイレブン

前にイナズマイレブン行くって言ってから何もしてないんで今から行きます




まずはラスボスを倒すことから




やっぱり勝たないことには何も始まりません







あのピカソだって画法の基礎をやりつくしてからあの絵があるわけです






行ってきます(OPを聞き流しながら書いていました)





一応なにに行くかを書いときます


「イナズマイレブン2-脅威の侵略者ブリザード-」




・・・脅威・・・侵略・・・
posted by loly at 17:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

はたラク人2

さっきはたらくヒトやってみました



やったのは



「宅配(引越しの?)」

「ネイルアート」





一日はたらいて8000円でした




まぁそこそこな給料








かと思うと、隕石衝突まで18日


間に合わないなこれ・・・




追記:今見たらあと6日になってました

扇風機を使って7日になってました
posted by loly at 10:55| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

はたラク人

今日塾から帰ると



弟「Wiiのゲーム買ったよ。480円」





ふ〜ん
・・・480円・・・



・・・480円・・・









480円!?





これでした

はたらくヒト

はたらくヒト

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game







まぁ・・・





NEC_9428.JPG




スケールでけぇ!!Σ( ̄Δ ̄;)






RPGの勇者が聞いたら泣くぜ?

働いたらよかったんだ・・・、って










まだやっていませんが、裏を見ると巨大隕石から地球を守るみたいですね










NASAがやれよ!





なに一般人が金稼いで守ろうとかしてんの


頑張ったくらいで作れる金じゃねえよ・・・







裏の、地球を守れ、のところをよく見ると



ウチワ両手に
『隕石を押し返して〜』って言ってますね



なんというローテク
posted by loly at 20:48| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

