2010年03月04日

実験だそうだ




http://blog.livedoor.jp/englishmaninnewyork/




これでよかった?
posted by loly at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

スパム・・・だと?

スパムでしたね(涙)

巨乳を禁止ワードにしてやるのです



そんなことより僕はA7Xのアルバムはとても楽しみにしています

最近はドリームシアターばかり聴いていますし
あのドラムが合わさってどういう風になるかとても興味があります

それでもレヴが残したのを最大限使っていくそうなのでそこまで大きな変化はないと思います






勉強もあるのでこの辺にしときますが


予告でもしようかな!






〈昨日言った新しく入れたアドオンについて〉


テストが明けた三月八日にスクショを交えながら詳しく書きたいと思います!


一日限定です(そんなことはしません)






お楽しみ!
posted by loly at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

またお前だったのか

コンバソワ


いや〜今から書くと思うとウキウキします



テンション上がる〜わ〜〜
(設楽風に)







ところでかなーり昔からあった、右下のはちゅねミクが白くなってますね

冬バージョンと言いたいのでしょうか

冬だからってなんでも白くすりゃいいってモンじゃないと思います



それともホワイトデーバージョンなのでしょうか?





(ホワイトデーというと、個人的にはブラックサンダーの関連で
 ホワイトサンダーというのを作ってほしいです


 そしてkuro(blackthander)君にプレゼントしたいです)







そんなミクつながりというか、バレンタインつながりというかで

こんなんありました






以前二回ほどネタにしたあの人のやつです




実は今パソコンが不機嫌なので再生できてません

見たいのに!





歌詞は見ましたが、前半いい感じかと思ったら
後半で地に落とされました

んだよ、奥とか・・・






こんな感じでしばらくネット見ないうちにいろんなことが起きてました




僕の大好きなAvenged Sevenfoldのドラムのレヴが亡くなっていたり



寂しいじゃないかチクショウ
ご冥福をお祈りします


ニューアルバムはDreamTheaterのドラムが入ると。






あとは、GOD EATER買いました

友達の前でプレイするたびに


「モンハンのパクリじゃん」とか
「クソゲー」とか心無い言葉が飛んできます



お前らやってみろよ別モンだから!、とは言いません



もう慣れた。

2chで似たようなレスを何千と見てきてスルーし続けてきた僕の心は、知り合いの言葉くらいでは熱くならないのです





イライラはするけど。



あとやるたびやるたびPSPの画面のことを聞かれる

「破壊したのは俺じゃねえんだよ〜!」と心の中では叫んでいますが
口では
「ん?これ?えぐれてん、画面が。いや前の所有者が・・・」


いい加減飽きたよ




それにしてもGOD EATERは面白いですよ

イライラするけどね!

レア素材がよく出るのに、採集の素材がなかなか出ない
物欲センサーとはこのことだな



このゲームを通してどんな理不尽にも負けない強い心が育ってる気がします



今は荒切爪が何かわからない、というところで行き詰ってますが、
いったんストーリーを離れて、虎剣改を作ろうとしたり
1時間ぐらいマホガニー木片を探してヤエガキを作ったりして私欲を満たしています


あと強いと言われるスサノオを嵌めたりして戦ってます

普段嵌められてる分の憎しみを込めながらチャージクラッシュを叩き込むのです







また、Fox Tabというアドオンを入れてSUGEEEEEってやってるのですが
このことは詳しく書きたいのでまた後日





では
ラベル:PSP
posted by loly at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりですが

うん

久しぶりです


本当は更新しません更新をする予定だったんですが、なんて言いません


許してなんて言えないよね









なぜしなかったのかと言いますと、成績不振で怒られちゃったのだ

迫りくる恐怖、そしてだんだんひどくなる猫アレルギー

このまま僕のひざの裏はカサカサになってしまうのか、といったところでした








えっとですね、節度を守って更新するということで再開します

こちらとしても書き込めないのは寂しかったのです






何かいいネタを発見しても書けない

友達に言っても言葉じゃ通じない、というか「ブログに書いたら?」という定型文的な何かが返ってくるし。


ここはストレスのいいはけ口だったようで。




なくなって気付く何かがありましたよ









ということで本格的な再開はテスト明けにしようと思います








バレンタインとかそのへんの面白い時期を逃したのは痛かったぜ
posted by loly at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

終わった・・・のか?

寝違えた・・・


いてぇ





そんなことより、ギター弾けるレベルまで回復しました

昨日5時間くらいやりました




どうやったかというと


こう

NEC_9441.JPG




ネックつけるところに適当なもの挟んで角度を稼ぎました








あと、ボディーは木屑、紙屑を固めたようなもので造られてました




NEC_9442.JPG





もう、何があっても驚きません










NEC_9440.JPG


こんなもんですね


あきれるほど弦高は高いですが弾けないよりはましです






あ、6弦のナットがすごく擦り減っていたので、ヤマハのレシートを挟んでやりました
posted by loly at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

