2010年04月02日

タイトル付けがつらいです

基本駄弁ってるだけなのでタイトル付けがホントに大変です






今日は、最近なんだか話題のこちら




なんともいえない






この前MUSIC JAPANに出てたときはなんともいえない終わり方でした


カメラの前まで出てきて、何するかと思ったら

「NHKを見てる全国のバンドマン」
「NHKを見てる全国のバンドマン」
「NHKを見てる全国のバンドマン」
「NHKを見てる全国のバンドマン」・・・

ちょww考えて来い

そして

「俺の時代であるのである!」
sk01.JPG



である・・・のである?

アドリブか?アドリブ弱いんか?





これがしたかったみたいです
sk03.jpg





そして番組終了の瞬間
sk02.JPG


いい表情してんな(笑)




このサングラスはこの人のにそっくりだと思います
sk04.jpg




ジャンプ大好きか!







演奏の方にはまだ触れていません

というか触れたくありません





なんか、D君がバンプ聞いたときの気持ちがわかる気がしました
わかる人にはわかるネタ



youtubeとかでほかのやつもきいたのですが・・・僕にはちょっと合いませんでしたね


好きな人もいるようなので批評とかはしません




聴きたい人は聴いてききたくない人はきかなかったらいいんです






ただ一つ言いたい、あの歌い方はあえてなのか?











そんなことより


人気アニメ「けいおん!」とコラボしたヘッドフォンアンプ「amPlug」登場



またかよ・・・


ヲタを対象にするのはいい加減にしろよ・・・・・




クリック






欲しい・・・・・お、惜しい!!




ち、違うんだから!
ちょうど最近amPlugが欲しいなぁなんて思ってただけで・・・
こ、コンパクトで取り回しが便利そうだななんて・・・・・・////





我ながらきめぇw





でもあずにゃんの表情なんか微妙だな・・・








説明によると


KID(KORG Import Division)は、人気アニメ「けいおん!」のキャラクターとコラボレーションしたVOX製小型ヘッドフォンアンプ「amPlug」の新バージョン「amplugスペシャル・バージョン」を台数限定にて4月下旬から発売すると発表した。価格は4,935円。


VOX製小型ヘッドフォンアンプ「amPlug」と人気アニメ「けいおん!」のコラボレーションが実現

40g(電池含まず)のコンパクトなデバイスであるamPlugは、ギターに直接挿すだけで、本格的なギター/ベース・サウンドが楽しめる人気のヘッドフォンアンプ。今回発表されたamplugスペシャル・バージョンは、「けいおん!」でお馴染みのリード・ギター担当の平沢唯、リズム・ギター担当の中野梓、そしてベース担当の秋山澪など各キャラクター・サウンドに特化したシグネイチャモデルとなっている。なお、各モデルともに限定3,000台の発売とされており、ギタリスト/ベーシストのみならず、けいおん!ファンにとっても貴重なコレクションアイテムとなるだろう。





キャラクターサウンドに特化したってなんだよ

ホントにやってるとしたら頑張ったなと思います


少なくともシール張っただけのやっつけ仕事とは違うわけですから


そもそもキャラクターサウンドというのが有るのかは謎ですけど







>>ギタリスト/ベーシストのみならず、けいおん!ファンにとっても貴重なコレクションアイテムとなるだろう。


のみならず、というかけいおん!ファンのみじゃないのでしょうか



1期のときにフェンダーのベースとか買った人が使って遊べばいいんじゃない?
まだ持ってたらだけど
posted by loly at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ネタがない・・・

春休みに入り、本格的に引きこもり生活が始まってしまい


ネタがありません




どうしたものか










・・・・・・・








ふぅ


ちょっと「がんばれゴエモン〜でろでろ道中オバケてんこ盛〜」の実況みたら
懐かしさに見入ってしまった






これは小学生の頃友達とやりました


いい思い出です








やりたいなぁ









そういえばこないだ悪の華の単行本買いました



友達に貸しました





面白いと思うんだけどな









どうしよう


ネタもないんでこの辺で
posted by loly at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

今日という日

今日で僕は中学校を卒業しました




思い返すとあっという間の3年間でした









いろいろと思うことがありますが、それは心の中に仕舞っておくとして



今日放課後「最凶の暴君ハバネロ」を食べました





ノリで買って2度後悔しました







まず、食べきれない




最凶と言うだけあってもうこれは辛いではなく痛いです




本質的にはどちらも同じ感覚なわけですが。









口が痛い痛いなって、30分は治らないという持続性

食べた瞬間は味ないのに、30秒ほどしてから突然痛みが襲ってくるという、なんと言うフェイント






正直、一人だったら食べ切れなかったでしょう












そしてもう一つ、今お尻が熱いのです




まさかここに来ても僕を苦しめるとは・・・







今は時間が経ってちょうどいい具合にあったかいです



快適なホットヒップ

















それと、今日、僕の筆箱の中が粉だらけになっていました




ビックリしたよ






「チョークか?いやでもものすごく細かいし、いじめにしてはもの凄く地味だぞ。そもそもおれそんなに悪いことしたかな」(ここまで3秒)






よくみりゃ先日

僕が粉薬を丹念に粉末状にしたものでした





ちょっとそれでタカシにイタズラしようとしたりしたから怒ったのでしょうか、

いやでも未遂だぜ?いくらなんでも・・・



ただ人を呪わば穴二つという言葉もあるし(少し違うか?)
















>『筆箱の中に白い粉(風邪薬)が散乱して、黒い筆箱を真っ白にしてやった件の犯人はたかしくんじゃなくて僕です。すいません。』


まあ、3年という区切りに、3年ぶりに洗えて良かったんじゃない?
記念になったっしょ?
筆箱に愛着湧いたことだし、結果オーライ?

…いや、違うね。すいません本当に。











・・・




おまえですか







全くひどいことしてくれたもんだな












帰宅後、機嫌悪くて

親に「虐められたんか」としつこく聞かれたよ











どうでもいいけど、walkerシャーペン返せよ。



24日に軽音あるよね?


荷物まとめに行くからもってきといてよ?









以上
posted by loly at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

夢の話

風邪引きました

正直しんどい


階段上っただけで50m完走したみたいな息切れがします

きっとこうやって打鍵している今も僕の体には着実にダメージが畜産されているのでしょう



多分、風邪をひいたことによって抗原抗体反応が強まって猫アレルギーがひどくなっているのです
喘息みたいになっているのです







そんな今日見た夢がもの凄くカオスでした













場所はもの凄く広い百貨店の中、僕は文房具を探していました
で、ものさしを取ったその瞬間、店内の照明が一気に落ちました




 なぜっ!?





しばらくしたら店員に連れて行かれました





で、でっかいスピーカーが壊れたみたいで、100万円するそうです





 いや、俺に請求されても・・・






しばらくしたら警察が来て連れて行かれました


刑務所だってさ




 事情徴収とかさぁ、なんか無いの?





見ると、そこには崖が。

登るとあるそうです。

D-Graymanの初代本部ばりのそれでした






警官は「脱走したヤツはみんな死んでいったよ。織田信長も上杉謙信もみんなな」と言ってきました




 歴史がねじ曲がってんな






登り始めて数分後、僕は上を行く警官の隙を付いて落とそうとしました

しかし上手いこと岩場に乗っかって



謎のモンスターバトルが勃発しました


 もうわけわからん




そのバトルで勝利して、上に着きました。

釈放だそうです、当然ですね




その時、何者かが現れて「このようなことが今後起こるかもしれん。気をつけよ」といったので、


「このようなことはもう起きないと思います。」と言おうとしたら、





突然ジャイアンが現れて、「俺たちはそんなの乗り越えていけるよな」

ドラえもん・のびた・スネオ・静「うん!」





  ( ゚д゚)ポカーン







追記:バトスピで敗北して落下しそうになった警官はニャースとフシギダネに助けられてました


そんな感じで朝起きたのでした
posted by loly at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

現状

実験の件はどうなったのでしょうか、hi oneさん





ちょっと前回から間が空きました、テストなんでね。



そんなテストも3/4が終わりほとんど山を越えた感じです


あと残ってるのは理科U、数量、そして美術。




美術です。全く憶えられません


美術というと、地元にある大原美術館にはエルグレコの『受胎告知』があったり、モネの庭にあった睡蓮の株分けされたのがある、とかそういった知識はあったのですが、






範囲と1ミリも被っていませんでした




悲しくなってくるね
posted by loly at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

