2010年05月03日

無題

久しぶりです



stagesさんからコメント頂きました〜


見てくださっていたんですね

嬉しいです


(ryはぼかせるので使い易いんですが、受け取り方が人によって違ってしまうので注意が必要でしたね




ということです












つい最近、学校でO君と「ヒライが世界の笑いと戦う」物語を構想してたのですが、


熱が冷めてきました・・・




学校でwalkerさんに「3話で終わる!」と言われましたが、開始もできないようです^^;







彼はこころの中で生きていますけどね!

結構設定も考えたりしたので、今度学校で彼(仮)が滑ったときは




今日も世界を守ったんだなあ・・・
となま暖かく見守ってあげることにしましょう

何から守ったって、腹筋崩壊からですよ


ツボったら大変ですからね、下前の授業なんかは。










人知れず、というか人に恨まれながらも他人の腹筋を守る彼(仮)。










ステキやん。






という妄想
posted by loly at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ネタがなくなってきた・・・

最近全然面白いことがなくてですね・・・



一番印象に残っているのはS君にめっちゃ叱られるという夢をみたことです

なんでやね〜ん、と言いながら起きてしまった。





最近ゲームもあまりやってないですよ


GODEATERのストーリーをクリアしたくらいです

そこから先は難易度が急激に下がりまして、ヤエガキ一本と内臓破壊弾でなんとかやってきてます
ランク10に入りました



それと外部から入ってきたイケメンの子のなかで早くもギャルゲーマーという位置付けになっているようで。

家ではモンハンとかGEとかばっかりなんだぜ?



どちらかというとクソゲーを愛しています

理不尽ゲーとか好きすです


敵に翻弄されながら死体の山を築き上げつつも、徐々に進んで良く感じがもう・・・




時折コントローラーを叩き割りたくなりますが、そんなことはしません

どうしてもというときは
クッションを置いて布団をかぶせてから叩きつけます


モノは大事にするべきなのです!







Wiiも来たんだし、今度Wiiメジャーでも買ってみようかな!
posted by loly at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ぃヤッホ〜〜〜

ブラックサンダーのブログが更新されていたんだぜ!

いえ〜い
これは再開と見てもいいんですか?




と、流石にkuroさんのネタは面白いですね

どっかの高g(ry


個人的に好きな回はこれでした


マクドナルドは今日も雨





よく考えたら僕も久々ですよね


入学式やらその他もろもろで妙に忙しかったのです、ごめんねごめんねー



数日前下書きしていて、で書き終わらなくて、学校でネタを話してしまってですね・・・

どうでもいいことでしたけど







最後にですね、このあいだスポーツテストがあったのですが、


反復横跳び 62回/20s
長座体前屈 62cm
立ち幅跳び 250cm
上体起こし 27回/30s
握力・左右 51kg


ぼく、体重は・・・なんですが

これって動けるデブでいいんでしょうか・・・

動けなかったら本格的にダメ人間な気がして・・・







あとちょっと面白いの見つけたんで更新しようかなどと考えたりしています

では
posted by loly at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ひさしぶりにルービックキューブ回してみたんだ

タイトルどうりです



最近stagesがフロッピーキューブをしてまして・・・




今日部屋移動のために荷物をまとめていたら目についたのでやってみました









カシャカシャと崩して、特にタイマーもありませんのでPSPの音楽再生で時間をはかりました








まあ、56秒でした






3ヶ月ぶりだったので鈍ってました











勢い余ってフロッピーキューブに挑むことにしました







ですがこちら、8手あれば戻せるので正直崩す方が難しいです






目をつぶって無心に10回ほど回したところで目を開きました








うあぁ、もう分かる・・・







2秒でした
5手でした





TOMOKIよ、このくらいじゃないとダメだぞ













そしてさらに勢い余ってタワーキューブへ


こちら2×2×3となっております



異常に回しやすいのが売りですが、回しやすすぎてよく滑ります

そして落とすともう元の状態ではありません






やってみましたが、36秒でした


途中しくったのが痛かった









どうでも良かったですね










と、この記事はいつもと何か違います


何かと言うと、『Google日本語変換』を使ってみました




予測変換ができますが、通常の変換とは別枠で出いてくるのですごく見やすいです







どのくらいマイナーな言葉も出てくるのか・・・


というか書いてる時からすごく気になるのは幾つかありました




「やってみま」まで打つと



やってみますのミドリです




なんすかコレ(笑)





ググッたら「ミドリ電化」って出てきました




知らんわぁ






・・・・・・・・・・・




日本語変換01.JPG




・・・・・・・・・・・(汗)







「俺のバカ」の需要はあるのでしょうか・・・







すごく自由だ・・・



文字打ってるだけで楽しくなってくるね







「ながしまじ」→長島☆自演乙☆雄一郎




素晴らしい精度だ
posted by loly at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

最近買ったもの

できるだけ毎日更新をできるように頑張りたいです



というわけで「今日」の分

これが良いことなのかはわかりません





とりあえずこちら


かみのみっ 1 (MFコミックス)

かみのみっ 1 (MFコミックス)

  • 作者: 吉川 英朗
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: コミック






塾でI君に貸したときは

「よく買おうと思ったな・・・(表紙見ながら)」
といわれました



そうじゃないんだよ!!






〜買ったときにたくらんでいたこと〜


kuro-友達。神のみぞ知る世界貸してもらってた。(以下k)



ここで予想つく人も多いと思いますが、僕の中のシナリオを書きます





l:あ、こないだかみのみ買ったんだぜ
k:なんで?貸したじゃん。
l:いや、「かみのみっ」をね
k:何それ
l:(写メ送る)
k:・・・・・・




という至極どうでもいい会話をしたいがために買いました

茶番に付き合っていただきどうもありがとうございます




まぁ中身気になってたのもありましたけどね

触手はすごかった、書きたいだけだろ!って



※触手気になった人はアキバblogへGo!











あとはちょい前に


超人学園(1) (少年マガジンKC)


惡の華(1) (少年マガジンKC)


生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)


の三連コンボ


ここまで趣味がばらけるとは

表紙でクソむしって・・・
斬新だな

感想は後日にでも










あとは


パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 文庫




パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: 文庫




何故買ったし・・・俺・・・
posted by loly at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

