2010年05月03日

無題

久しぶりです



stagesさんからコメント頂きました〜


見てくださっていたんですね

嬉しいです


(ryはぼかせるので使い易いんですが、受け取り方が人によって違ってしまうので注意が必要でしたね




ということです












つい最近、学校でO君と「ヒライが世界の笑いと戦う」物語を構想してたのですが、


熱が冷めてきました・・・




学校でwalkerさんに「3話で終わる!」と言われましたが、開始もできないようです^^;







彼はこころの中で生きていますけどね!

結構設定も考えたりしたので、今度学校で彼(仮)が滑ったときは




今日も世界を守ったんだなあ・・・
となま暖かく見守ってあげることにしましょう

何から守ったって、腹筋崩壊からですよ


ツボったら大変ですからね、下前の授業なんかは。










人知れず、というか人に恨まれながらも他人の腹筋を守る彼(仮)。










ステキやん。






という妄想
posted by loly at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり冷めたかww
まあネタがわかる人も少ないし妄想で終わるのが丁度いいんじゃないでしょうか。

あとこっちも久々に更新とかしはじめたので相互リンクしませんか?
Posted by 00 at 2010年05月04日 17:23
冷めましたね


相互リンクお願いします
Posted by loly at 2010年05月04日 19:14

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/p0i5utv/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 03:43
おれたちのてでゆかいななかまたちをとりもどそう

http://till-richard.bbs.fc2.com/
Posted by COME BACK! at 2010年05月13日 19:48

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/boroxtj/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148650461

この記事へのトラックバック
×

