2010年04月17日

ぃヤッホ〜〜〜

ブラックサンダーのブログが更新されていたんだぜ!

いえ〜い
これは再開と見てもいいんですか?




と、流石にkuroさんのネタは面白いですね

どっかの高g(ry


個人的に好きな回はこれでした


マクドナルドは今日も雨





よく考えたら僕も久々ですよね


入学式やらその他もろもろで妙に忙しかったのです、ごめんねごめんねー



数日前下書きしていて、で書き終わらなくて、学校でネタを話してしまってですね・・・

どうでもいいことでしたけど







最後にですね、このあいだスポーツテストがあったのですが、


反復横跳び 62回/20s
長座体前屈 62cm
立ち幅跳び 250cm
上体起こし 27回/30s
握力・左右 51kg


ぼく、体重は・・・なんですが

これって動けるデブでいいんでしょうか・・・

動けなかったら本格的にダメ人間な気がして・・・







あとちょっと面白いの見つけたんで更新しようかなどと考えたりしています

では
posted by loly at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は褒められると照れるんだぜ

ってか再開の告知もなにもしてなかったのにな・・
ばれるもんなんだな
Posted by kuro at 2010年04月21日 23:19
個人情報を書いてはだめですよ〜


高gの時点で大体予想つきます。


多分ですけど、僕がこのブログ見てないと想っているのでしょうが


結構見てますよ。


ちゅーとはんぱのやつより高い頻度で見てますので、あまり個人名をかかないで。


せめてstagesと…
Posted by stages at 2010年04月22日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146818026

この記事へのトラックバック
×

