2010年04月04日

ひさしぶりにルービックキューブ回してみたんだ

タイトルどうりです



最近stagesがフロッピーキューブをしてまして・・・




今日部屋移動のために荷物をまとめていたら目についたのでやってみました









カシャカシャと崩して、特にタイマーもありませんのでPSPの音楽再生で時間をはかりました








まあ、56秒でした






3ヶ月ぶりだったので鈍ってました











勢い余ってフロッピーキューブに挑むことにしました







ですがこちら、8手あれば戻せるので正直崩す方が難しいです






目をつぶって無心に10回ほど回したところで目を開きました








うあぁ、もう分かる・・・







2秒でした
5手でした





TOMOKIよ、このくらいじゃないとダメだぞ













そしてさらに勢い余ってタワーキューブへ


こちら2×2×3となっております



異常に回しやすいのが売りですが、回しやすすぎてよく滑ります

そして落とすともう元の状態ではありません






やってみましたが、36秒でした


途中しくったのが痛かった









どうでも良かったですね










と、この記事はいつもと何か違います


何かと言うと、『Google日本語変換』を使ってみました




予測変換ができますが、通常の変換とは別枠で出いてくるのですごく見やすいです







どのくらいマイナーな言葉も出てくるのか・・・


というか書いてる時からすごく気になるのは幾つかありました




「やってみま」まで打つと



やってみますのミドリです




なんすかコレ(笑)





ググッたら「ミドリ電化」って出てきました




知らんわぁ






・・・・・・・・・・・




日本語変換01.JPG




・・・・・・・・・・・(汗)







「俺のバカ」の需要はあるのでしょうか・・・







すごく自由だ・・・



文字打ってるだけで楽しくなってくるね







「ながしまじ」→長島☆自演乙☆雄一郎




素晴らしい精度だ
posted by loly at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSH.net/fox/h8hxvhq
Posted by 007 at 2010年04月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。