2010年04月03日

最近買ったもの

できるだけ毎日更新をできるように頑張りたいです



というわけで「今日」の分

これが良いことなのかはわかりません





とりあえずこちら


かみのみっ 1 (MFコミックス)

かみのみっ 1 (MFコミックス)

  • 作者: 吉川 英朗
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: コミック






塾でI君に貸したときは

「よく買おうと思ったな・・・(表紙見ながら)」
といわれました



そうじゃないんだよ!!






〜買ったときにたくらんでいたこと〜


kuro-友達。神のみぞ知る世界貸してもらってた。(以下k)



ここで予想つく人も多いと思いますが、僕の中のシナリオを書きます





l:あ、こないだかみのみ買ったんだぜ
k:なんで?貸したじゃん。
l:いや、「かみのみっ」をね
k:何それ
l:(写メ送る)
k:・・・・・・




という至極どうでもいい会話をしたいがために買いました

茶番に付き合っていただきどうもありがとうございます




まぁ中身気になってたのもありましたけどね

触手はすごかった、書きたいだけだろ!って



※触手気になった人はアキバblogへGo!











あとはちょい前に


超人学園(1) (少年マガジンKC)


惡の華(1) (少年マガジンKC)


生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)


の三連コンボ


ここまで趣味がばらけるとは

表紙でクソむしって・・・
斬新だな

感想は後日にでも










あとは


パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 文庫




パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: 文庫




何故買ったし・・・俺・・・
posted by loly at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カチューシャの感じがモロハルヒ、、、
Posted by hi one at 2010年04月03日 09:30
久しぶりにここ来たよ…
niceチョイスだね!


学校に持って来るなよ(〃д〃)
Posted by fatboy at 2010年04月03日 19:20

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://zchmy44.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

