2010年03月19日

今日という日

今日で僕は中学校を卒業しました




思い返すとあっという間の3年間でした









いろいろと思うことがありますが、それは心の中に仕舞っておくとして



今日放課後「最凶の暴君ハバネロ」を食べました





ノリで買って2度後悔しました







まず、食べきれない




最凶と言うだけあってもうこれは辛いではなく痛いです




本質的にはどちらも同じ感覚なわけですが。









口が痛い痛いなって、30分は治らないという持続性

食べた瞬間は味ないのに、30秒ほどしてから突然痛みが襲ってくるという、なんと言うフェイント






正直、一人だったら食べ切れなかったでしょう












そしてもう一つ、今お尻が熱いのです




まさかここに来ても僕を苦しめるとは・・・







今は時間が経ってちょうどいい具合にあったかいです



快適なホットヒップ

















それと、今日、僕の筆箱の中が粉だらけになっていました




ビックリしたよ






「チョークか?いやでもものすごく細かいし、いじめにしてはもの凄く地味だぞ。そもそもおれそんなに悪いことしたかな」(ここまで3秒)






よくみりゃ先日

僕が粉薬を丹念に粉末状にしたものでした





ちょっとそれでタカシにイタズラしようとしたりしたから怒ったのでしょうか、

いやでも未遂だぜ?いくらなんでも・・・



ただ人を呪わば穴二つという言葉もあるし(少し違うか?)
















>『筆箱の中に白い粉(風邪薬)が散乱して、黒い筆箱を真っ白にしてやった件の犯人はたかしくんじゃなくて僕です。すいません。』


まあ、3年という区切りに、3年ぶりに洗えて良かったんじゃない?
記念になったっしょ?
筆箱に愛着湧いたことだし、結果オーライ?

…いや、違うね。すいません本当に。











・・・




おまえですか







全くひどいことしてくれたもんだな












帰宅後、機嫌悪くて

親に「虐められたんか」としつこく聞かれたよ











どうでもいいけど、walkerシャーペン返せよ。



24日に軽音あるよね?


荷物まとめに行くからもってきといてよ?









以上
posted by loly at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーペンB組に置いてきた☆
Posted by walker at 2010年03月20日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。