2010年03月13日

極魔界村戦記 U

日が開きましたがこんにちは

前回1-1をやったら右のカウンターがすごく回ってました




今回は1-2〜第一の魔界門です






snap019.bmp








さくっと進んで中ボスにつきました

武器が愛しの短剣になってました
snap020.bmp

snap021.bmp






2秒で死んだ・・・






チクショウ第二回戦だ


今回は鎧完備です


snap022.bmp





や〜たやった、で〜き〜た〜

snap023.bmp





その後クモの巣地帯を越えて、アーサーはこんな姿になってました


snap024.bmp


飛んでる!かっけぇ

そして輝いてるよね








そんな鎧も気付くとこうなってました


snap025.bmp




ゲロはかれた







このボスは形状がキモイですね

どういう風に立ってんの?これ


snap026.bmp




2戦目ですが、ムチ装備してます




このエロ魔獣が!

ぎったぎたにしてやんよ





snap027.bmp


宣言どうりv



余裕ですたい







ただ油断したらこっちの身包みはがされました



アーサーも案外その気があるのでしょうか






そんな感じでアーサーに一抹の不安を覚えながらもクリア




こんな感じで順調に進めばいいのですが・・・





完全に行き当たりばったりでお送りしていますのでどうなるかはわかりません









では
posted by loly at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーサーって結構いい年してるよな^^;
Posted by fatboy at 2010年03月14日 09:12

http://dop.chibatetsuya.com/2tfjgu-/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143550600

この記事へのトラックバック
×

