2010年03月06日

現状

実験の件はどうなったのでしょうか、hi oneさん





ちょっと前回から間が空きました、テストなんでね。



そんなテストも3/4が終わりほとんど山を越えた感じです


あと残ってるのは理科U、数量、そして美術。




美術です。全く憶えられません


美術というと、地元にある大原美術館にはエルグレコの『受胎告知』があったり、モネの庭にあった睡蓮の株分けされたのがある、とかそういった知識はあったのですが、






範囲と1ミリも被っていませんでした




悲しくなってくるね
posted by loly at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんごめん汗うーん・・・効果出てるのかでてないのかわかんないやwでももう少しそのままにしてて^^
Posted by hi one at 2010年03月06日 20:20
おkです

何なのかはすごく気になりますが、公開まで首を長くして待ちます


効果でないのはこのブログのアクセス数があまり伸びてないからでは?(汗)
Posted by loly at 2010年03月06日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142886873

この記事へのトラックバック
×

