2010年03月01日

スパム・・・だと?

スパムでしたね(涙)

巨乳を禁止ワードにしてやるのです



そんなことより僕はA7Xのアルバムはとても楽しみにしています

最近はドリームシアターばかり聴いていますし
あのドラムが合わさってどういう風になるかとても興味があります

それでもレヴが残したのを最大限使っていくそうなのでそこまで大きな変化はないと思います






勉強もあるのでこの辺にしときますが


予告でもしようかな!






〈昨日言った新しく入れたアドオンについて〉


テストが明けた三月八日にスクショを交えながら詳しく書きたいと思います!


一日限定です(そんなことはしません)






お楽しみ!
posted by loly at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告って(^_^;)
どっかの特集ばっかやっとるブログみたいやぞ
Posted by walker at 2010年03月02日 07:39
もちろん狙ってやってますよ




クロームは使いづらいです
というかよくわからない

速度もウチのfirefoxの方が早い気が・・・
Posted by loly at 2010年03月02日 19:32
 あれは断じて特集ではない。
Posted by hi one at 2010年03月03日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

