2010年02月28日

またお前だったのか

コンバソワ


いや〜今から書くと思うとウキウキします



テンション上がる〜わ〜〜
(設楽風に)







ところでかなーり昔からあった、右下のはちゅねミクが白くなってますね

冬バージョンと言いたいのでしょうか

冬だからってなんでも白くすりゃいいってモンじゃないと思います



それともホワイトデーバージョンなのでしょうか?





(ホワイトデーというと、個人的にはブラックサンダーの関連で
 ホワイトサンダーというのを作ってほしいです


 そしてkuro(blackthander)君にプレゼントしたいです)







そんなミクつながりというか、バレンタインつながりというかで

こんなんありました






以前二回ほどネタにしたあの人のやつです




実は今パソコンが不機嫌なので再生できてません

見たいのに!





歌詞は見ましたが、前半いい感じかと思ったら
後半で地に落とされました

んだよ、奥とか・・・






こんな感じでしばらくネット見ないうちにいろんなことが起きてました




僕の大好きなAvenged Sevenfoldのドラムのレヴが亡くなっていたり



寂しいじゃないかチクショウ
ご冥福をお祈りします


ニューアルバムはDreamTheaterのドラムが入ると。






あとは、GOD EATER買いました

友達の前でプレイするたびに


「モンハンのパクリじゃん」とか
「クソゲー」とか心無い言葉が飛んできます



お前らやってみろよ別モンだから!、とは言いません



もう慣れた。

2chで似たようなレスを何千と見てきてスルーし続けてきた僕の心は、知り合いの言葉くらいでは熱くならないのです





イライラはするけど。



あとやるたびやるたびPSPの画面のことを聞かれる

「破壊したのは俺じゃねえんだよ〜!」と心の中では叫んでいますが
口では
「ん?これ?えぐれてん、画面が。いや前の所有者が・・・」


いい加減飽きたよ




それにしてもGOD EATERは面白いですよ

イライラするけどね!

レア素材がよく出るのに、採集の素材がなかなか出ない
物欲センサーとはこのことだな



このゲームを通してどんな理不尽にも負けない強い心が育ってる気がします



今は荒切爪が何かわからない、というところで行き詰ってますが、
いったんストーリーを離れて、虎剣改を作ろうとしたり
1時間ぐらいマホガニー木片を探してヤエガキを作ったりして私欲を満たしています


あと強いと言われるスサノオを嵌めたりして戦ってます

普段嵌められてる分の憎しみを込めながらチャージクラッシュを叩き込むのです







また、Fox Tabというアドオンを入れてSUGEEEEEってやってるのですが
このことは詳しく書きたいのでまた後日





では
タグ:PSP
posted by loly at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/e0qtn9a/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月01日 00:21
再開第一号のコメントがスパムかよ(笑)

それにしてもドリームシアターのドラムが入るのか!そりゃまた超・超絶技巧の人やでw
Posted by hi one at 2010年03月01日 03:06
久々の更新ですね

ゴッドイーターはオリジナルの弾を作れるのに魅力を感じましたね
普通のPSPを持っていたら買ってみたいですww
Posted by 00 at 2010年03月01日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142430730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。