2010年01月11日

学校か・・・

明日から学校が始まります






だりいだりいだりいようあああああ








冬休みは、塾のテストに追われ、ろくに楽しめず※5本くらいゲームしました
やっと終わったかと思うと、もう一日たち、もう学校









あ〜〜〜あ





学校ではろくにゲームも出来ず、往復の電車では人目も気にせずゲーム


モンハンやガンガンNEXTやってる間でゲームやったら表情が面白い(悪い意味で)といわれる始末。


メガネかけると「エロメガネ」とよばれる




イヂメられているのでしょうか、いじめかっこ悪い。


いま「いぢめ」ってググって一番上に出てきたこれ
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8154.html
※下ネタ嫌い、オッサン嫌悪症候群のキミは見ないほうがいいかもよ


チクショウ(プニュボグググ



ラストくそ笑った










そんなことより、実はまだ課題が終わってないのですorz



眠れない夜にしてやるZE、俺がな
posted by loly at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138021353

この記事へのトラックバック
×

