2009年12月15日

iPodのホワイトイヤホン

こんばんは


今日は何か許せないことがありました




なにがってね、電車でiPodのイヤホンを見たんです


まぁよくある。


まぁ、わざわざイヤホン変えたりしないんだろうな




で、本体を取り出すと??walkmanX?
高校生ですよ。最高のウォークマンですよ




う〜んこれどうなんだろ


ソニーへのあてつけか?




というかね、付属のイヤホンはどうした


一応無難なのが付いてるだろうが!





修理に出してるなんてことも考えられますが、それでもiPod付属はないだろ・・・







そんなことで僕は40分間悶々としていたのでした
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

