2009年12月06日

変態という名の紳士

こんばんは



昨日はあまりにも血迷った行動をしてしまいました



何かって、マンガ達を売ろうとしていたのです


ギャグマンガ日和やら禁書目録やら未来日記やら俺妹、ねこシスとか・・・



朝になって冷静に見るとやばかった



金欲しさのあまり冷静さに欠けていました



二度としないよぉ





と、その話はこの辺にして今日はこの動画

最近宝物カテゴリにほとんど入れてないことに気づいたので











・・・




いや、僕は普通の動画とかも見てるんですよ?



ただね、面白さって人それぞれだから




人に「すげえ面白い」って見せられたものが、そんなに面白くなかったら反応に困るでしょ?





その点、こういうのなら


失望した、とかマヂキモイとか気に入ったゼとか何かしら反応できると思うんです


あくまで僕の意見ですが・・・




もちろん個人的にこういうのが好きってのはありますけどね☆





そしてマイリス見てみるとすごいですね(笑)
http://www.nicovideo.jp/mylist/8762367



アイスほぼ全滅じゃねえかw




では
posted by loly at 23:32| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。