2009年11月29日

新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ ・・・長い・・・

こんにちは


ちらりとアクセスカウンター(右の)を見ると、


昨日100超えてますね!

上のヤツが


下は、14とかほざいてますが・・・



どっちを信じればいいんだ



上を信じるけども。





そして、こえでおしごとは面白いですね

今月は色々ありすぎ


エロゲ声優ってそんな簡単に決めていいの?(本人へ)

別にこちらとしてはオールオッケーですが・・・


小鳥は個人的に好きなんで嬉しい限りですかね・・・




って何を言ってるんだろう








そして、本題は新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジです



友達が面白くない面白くないって言ってきましたが、それでも僕は好きです

今週もホント面白かった




ただね、立ち読みなんでね、声に出して笑えないんですよね。



でも、すごい震えているわけです、僕がね。

周りから見たらどうなんだろうか。



照英のくだりとか・・・
wwwwwwwwwlololololololololololololololololololol
↑うつった


笑えないんでね、すごいもがき苦しんでいたのです



ていうか、声に出せない方が余計に笑えてくる



羞恥プレイじゃないですけど、声に出したら見つかる、みたいな状況の方gggggggって何を言ってるんだろうか






話を戻して、まぁとにかく面白かったのです



この勢いを維持して欲しいです




では
posted by loly at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。