2009年11月03日

You Only Live Once

今日はゲームの紹介

こちら


You Only Live Once

http://www.kongregate.com/games/raitendo/you-only-live-once




これは、一度死んだらもう二度とプレイできないフラッシュゲームです





言葉の通りです



どうぶつの森では、リセットすると

リセットおじさんに説教されますが、


これはそんなぬるいもんじゃありません






「ストーリーは何者かに彼女を連れ去られ、助けに行く」という

王道中の王道





プレイしてどうなったかは、



結論から言うと、すぐ死にました





でも、そこからもストーリーは続きます


注:主人公は落下して首の骨を折り死にました



no reborn.JPG



ニュースです



その次


no reborn 2.JPG


サー・ジャイアント・ピンク・リザードは逮捕されました


なんで関西弁なんだろう・・・



その後


no reborn 3.JPG


あれ〜〜花添えられてる

ついでに左下のcontinue?が消えてました



念のため他のサイトでもいってみると



no reborn 4.JPG




埋められてるぅ



斬新なゲームでした



これをすると歴代のヒーロー達がいかに超人かがわかります






あなたもプレイしてみてはどうでしょう

ただし一度きりです

では
posted by loly at 13:31| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに埋められた状態で何回も再読み込みすると草が生えて成長していくという細かい芸が入っています
私は笑いましたwww
約40回程、再読み込みすると・・・なんとジャメインがゾンビとして墓から彫り上がって来ます
しかし、その後に再読み込みすると転んでそのまま動かなくなって再読み込みしても二度と復活できません
このゲームはゲームオーバーを楽しむゲームですねww
Posted by ピチュマ at 2014年06月15日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。