2009年11月03日

残念・・・

PSP2はうちのでは起動できませんした

チクショウ



で、クイズの答え書き忘れていたのでここに記す



A1.注意不足

A2.小児科医


これはノータッチで






昨日はですね、友達のPSPでモンハンをしたんです


ほとんど無理矢理貸してもらって





で、緊クエのウカムにいったんです





最初に招集をかけてた人の内



人電池切れそうで休憩

一人別の人が訓練所やってた



なにやってんだよぉ〜





仕方なく二人で討伐へ






武器竜刀銀

友達、狩猟笛





結果は見事に惨敗ですよ・・・



やぱり2ヵ月のブランクは大きかった





まぁ、僕が2落ちです






攻撃強化大とか色々やってくれたのにすみませんでした










二戦目は電池切れそうな友達も加わって三人での討伐



訓練所はまだやってた





もう一人も電池切れそうとなり


3人のうち2人が電池ゼロ



時間との勝負です








10分後


行け行け〜

いつ落ちる(電池が)分からないのでアイテムは惜しげもなく使っています



そのとき



『○○が脱落しました』




Σアッ!




二人になりました・・・






3分後


『◇◇が力尽きました』





うお〜
まだいける



2分後


『◇◇が脱落しました』



あれ〜〜〜





・・・一人になりました




1分後

潜り突進?を奇跡的にかわす


具体的には



操作ミスで立ち止まってしまって「しぬ〜〜」てなったとき

相手に向かって回転回避をしました


するとなぜか喰らわず背中をすべるように移動

急いで緊急回避です




その2分後


落ちる


足元に急襲されたらそりゃもう・・・





30秒後

尻尾切った

やた〜〜〜〜



1分後


長距離の潜り突進を上手くかわせず死亡


そこにクレパスあったらそりゃよけれんよ〜〜




残ね〜〜〜ん







では・・・
ラベル:モンハン
posted by loly at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。