2009年10月20日

早起きは三文の得?

昨日言ったとおり学年閉鎖です

休みだからもうちょっと寝ててもいいのですが
こういう日に限って早起きしちゃうものですよね




ここでひとつ紹介


ギャグマンガ日和 巻の10―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 巻の10―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック




ギャグマンガ日和です


「非常にシュールなギャグやブラックユーモアを盛り込み、全体的にダウナーな印象を与える一話完結型のギャグ漫画である。正式名称には増田こうすけ劇場というサブタイトルがついている。

歴史的有名人をキャラクターとして起用したり、名作のパロディや語彙の豊富な台詞を用いたりする一方、安直なネーミングを用いる、登場人物の多くは友達がいない、卑屈な性格である、奇妙な青春を過ごしている、他の漫画では絶対に主人公になれないようなキャラクターを主人公に持ってくる、などの特色を持つ。」(Wikipedia-ギャグマンガ日和)

僕が小5のとき友達に紹介されてからファンです
10周年で10巻です
月刊誌でページも少ないので一年に一巻ペースです
10冊で4000円なかなか手ごろではないでしょうか、今から購入するのにも
これなら週間誌の長期連載マンガを買ったときの
アキレスと亀のパラドックスの如き現象は起こらないと思います

僕が特にすきなのは4巻です
この辺から買ってみてはどうでしょう




最後にひとつ


このブログを読んで、まぁまぁ面白いかなぁとか思って
ブックマークに入れてたまに来たりしてくれる人が大好きです
ずっと前からスキでした
付き合ってください
いやむしろ結婚してください
無理ですか、そうですか

とりあえずこの辺で

では
ラベル:日記 マンガ
posted by loly at 06:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前のブログはキモイなぁ
Posted by walker at 2009年10月20日 12:49
そういう主旨でやっているのでありますよ
Posted by loly at 2009年10月20日 13:04
ならやめなさい。
本気だと思って人が寄ってきてないでしょ。
Posted by walker at 2009年10月20日 17:52
kuroサンのよりはよってきてるよ

yesterday 6とかになってるよあれ
Posted by loly at 2009年10月21日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

