2010年04月02日

タイトル付けがつらいです

基本駄弁ってるだけなのでタイトル付けがホントに大変です






今日は、最近なんだか話題のこちら




なんともいえない






この前MUSIC JAPANに出てたときはなんともいえない終わり方でした


カメラの前まで出てきて、何するかと思ったら

「NHKを見てる全国のバンドマン」
「NHKを見てる全国のバンドマン」
「NHKを見てる全国のバンドマン」
「NHKを見てる全国のバンドマン」・・・

ちょww考えて来い

そして

「俺の時代であるのである!」
sk01.JPG



である・・・のである?

アドリブか?アドリブ弱いんか?





これがしたかったみたいです
sk03.jpg





そして番組終了の瞬間
sk02.JPG


いい表情してんな(笑)




このサングラスはこの人のにそっくりだと思います
sk04.jpg




ジャンプ大好きか!







演奏の方にはまだ触れていません

というか触れたくありません





なんか、D君がバンプ聞いたときの気持ちがわかる気がしました
わかる人にはわかるネタ



youtubeとかでほかのやつもきいたのですが・・・僕にはちょっと合いませんでしたね


好きな人もいるようなので批評とかはしません




聴きたい人は聴いてききたくない人はきかなかったらいいんです






ただ一つ言いたい、あの歌い方はあえてなのか?











そんなことより


人気アニメ「けいおん!」とコラボしたヘッドフォンアンプ「amPlug」登場



またかよ・・・


ヲタを対象にするのはいい加減にしろよ・・・・・




クリック






欲しい・・・・・お、惜しい!!




ち、違うんだから!
ちょうど最近amPlugが欲しいなぁなんて思ってただけで・・・
こ、コンパクトで取り回しが便利そうだななんて・・・・・・////





我ながらきめぇw





でもあずにゃんの表情なんか微妙だな・・・








説明によると


KID(KORG Import Division)は、人気アニメ「けいおん!」のキャラクターとコラボレーションしたVOX製小型ヘッドフォンアンプ「amPlug」の新バージョン「amplugスペシャル・バージョン」を台数限定にて4月下旬から発売すると発表した。価格は4,935円。


VOX製小型ヘッドフォンアンプ「amPlug」と人気アニメ「けいおん!」のコラボレーションが実現

40g(電池含まず)のコンパクトなデバイスであるamPlugは、ギターに直接挿すだけで、本格的なギター/ベース・サウンドが楽しめる人気のヘッドフォンアンプ。今回発表されたamplugスペシャル・バージョンは、「けいおん!」でお馴染みのリード・ギター担当の平沢唯、リズム・ギター担当の中野梓、そしてベース担当の秋山澪など各キャラクター・サウンドに特化したシグネイチャモデルとなっている。なお、各モデルともに限定3,000台の発売とされており、ギタリスト/ベーシストのみならず、けいおん!ファンにとっても貴重なコレクションアイテムとなるだろう。





キャラクターサウンドに特化したってなんだよ

ホントにやってるとしたら頑張ったなと思います


少なくともシール張っただけのやっつけ仕事とは違うわけですから


そもそもキャラクターサウンドというのが有るのかは謎ですけど







>>ギタリスト/ベーシストのみならず、けいおん!ファンにとっても貴重なコレクションアイテムとなるだろう。


のみならず、というかけいおん!ファンのみじゃないのでしょうか



1期のときにフェンダーのベースとか買った人が使って遊べばいいんじゃない?
まだ持ってたらだけど
posted by loly at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

