2010年01月03日

アイスクリーム

こんにちは


昨日はお父さんが飲み会の帰りにハーゲンダッツを買ってきました



何故だ





正直、260円払ってハーゲンダッツ食べるなら、MOWとかスーパーカップとかを3杯たべたい、と思ってしまうような自分です




でも、ハーゲンダッツは美味しかったな

貴族の食べ物だと思っています(笑)


食べるのも6年ぶりくらい





淋しいぜ・・・








突然ですがバトンというのをやりたいと思います


面白そうだったから




@好きな食べ物
 カレーですよ
 そりゃあもう、朝はカレー、コップの中にはカレー、
 副菜のサラダの上にもカレー、サッカーの合間にもカレー、
 お風呂にはるのもカレー、シャンプーもカレー、
 歯磨きするのもカレーというくらい好きです

A好きな飲み物
 カレーといっただろう

B好きな仕事
 う〜ん・・・

C好きな血液型
 血液型占いは信じませんので

D好きなテレビ
 えっと・・・ソニーのBRAVIAかな・・・

E好きな芸能人(♂と♀)
 ♂:テレビ見ないんだよなぁ
 ♀:同上

F好きな色
 オレンジ

G好きな香水
 香水は苦手
 電車とかマジでやめてほしい

H好きな数字
 8かなぁ

I好きなスポーツ
 やって楽しいのはドッジかな

J好きな映画
 映画もほとんど観んなぁ
 ハリポタは毎回見るけど

K好きなお酒
 お酒は二十歳になってから

L好きな曲
 バンプの太陽

M好きなお笑い芸人
 笑い飯
 
N好きなお菓子
 ルマンド(笑)

O好きなカップメン
 麺の達人

P好きな動物
 犬、最近は猫

Q好きなブランド
 ミズノさ!

R好きな漫画
 ギャグマンガ日和

S好きな季節
 秋

最後に好きな異性のタイプ
 ゲームだったらツンデレ
 ヤンデレは無理
 リアル?なんの事やら



続いて




●01.貴方は変態ですか?
 変態じゃありません

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
 仮に変態だとしても、変態という名の紳士です

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
 無論列が少ない方です

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 隣?関係ないよ
 PSPには俺のよ(ry

●05.異性に大事なのは匂いだ。
 香水とかはムリ
 かといって、体臭とかもムリ
 シャンプーの匂いとかは可

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
 そうですかねぇ

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
 そんな武勇伝はありませんよ

 強いて言うなら、学校で弁当を食べてい時に横にクラスの女子がいる状態で
 東鳩2の同人誌読んでたかなぁ

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
 別に・・・ねぇ
 俺のメモステを友達に解禁したりはしましたが

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
 通学列車でギャルゲかな、この程度ですよ

●10.変態やめられますか?
 ムリでしょう

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
 そりゃあもう

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
 そりゃあもう
 やったことはありませんよ

●13.モロよりチラが好き?
 当然でしょう
 パンモロに何の価値があるのか

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
 僕なんて1ですよ

●15.貴方はS、Mどっち?
 時と場合による

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
 そりゃ縛るの?

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
 ドンマイ

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
 loly インデックスだ

●19.そのキャラに一言どうぞ
 愛してる〜とか言って〜

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
 嬉しさと身の危険を感じますね

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
 そんなもの・・・そんなもの・・・
 妄想殺し(イマジンブレイカー)

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
 なお良し

●23.子供が出来ました。
 もうやめたい

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
 下の下くらい

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
 自分に正直じゃないねぇ
 人間誰しも心の中に紳士を持っているんだよ

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
 さぁ
 インターネットじゃね?

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
 惨事に手を出したら犯罪だぜ?

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
 いいじゃん別に

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
 

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→○
「外」→○
「同性」→姦ならいいんじゃない?
「複数」→姦なら(ry
「拘束」→○
「オムツ」→△
「撮影」→○
「剃毛」→△
「解手」→△
「着衣」→スク水とか?




以上でした

2010年01月02日

こまかすぎて(ry

この動画が素晴らしすぎます






それだけなんですけどね^^;
posted by loly at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

おわりました



疲れた。

絡まりそうで、ていうか略絡まってしまったのでほどくのが大変でした








結果としては





スピーカーから出したときは、歪みがよりかかってました

というか、そういう気がしました


フラシーボでしょうか







アンプにつないだら、より丸くなったというか・・・なんでだろう

フラシーボか?









これでよかったのか悪かったのかはわかりません





でも弄って音が変わった気がするなら、それだけで嬉しいですね
posted by loly at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mini

今年最初のまともな記事です


何にしようかな〜と思いましたが





これにします



大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.26(ミニエレキギター) (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: ムック






布袋様や〜〜〜







ほぼ衝動買いですが、何か




年末はこれを一生懸命に作っていました








とりあえずレビューを









まず、持ったときの感想が



ネックが意外にしっかりとしている


もっとスカスカなのかと思いきや、ずっしりとしていました

流石学研クオリティ





このセットはPUも自分で巻くのですが、その作業は後のほうで、

まずは弦を張るところまで組み立てるようです





組み立ては至って簡単なのですが、弦を張るのが大変でした





サドルは何度も無くしかけました






張り方は


ネックの裏側につけて、PUが着くだろう場所の下をくぐり、ペグ(?)に通してサドルに乗せてナット方向へ

これはヘッドがありませんので、そのままぐるりとネック裏まで回します

そしてネック裏にあるネジに巻きつけます


一弦がクソむずい・・・


そして弦交換がめんどくさそうだ




あと、皆さん言われるとおりチューニングがすぐおかしくなります




もう慣れました


あとオクターブチューニングが上手く出来ませんズレ過ぎてます






音はまぁまぁなんじゃないかと思います



アンプで歪ませればそれなりの音になります<そりゃそうです




ただ、PUをゆるく巻きすぎたからか、モヤモヤとした音です





巻き直そうと思います、終わったらまた書こうと思います
posted by loly at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめ

あけましておめでとうございます
024d71e8f6958eac3c39832517d11b6e.jpg




2010年ですね



昨年は様々なことがありましたね

これかいてるのが56分なので省略します






思いつきで始めたブログがここまで続くとは

今年ものんびりとやっていけたらいいです






今年もどうぞよろしくお願いします
posted by loly at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

