2009年12月29日

イナズマイレブン2

勝ったぞ〜〜〜



1-0





雷門vs世宇子(ゼウスw)




弱かった




面白みも何もありませんでした





でも、必殺技無しではきつかったと思います





これそんなに本気出すネタじゃないしなぁ






今日はこの辺にしときます、もうお腹一杯です
posted by loly at 17:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナズマイレブン

前にイナズマイレブン行くって言ってから何もしてないんで今から行きます




まずはラスボスを倒すことから




やっぱり勝たないことには何も始まりません







あのピカソだって画法の基礎をやりつくしてからあの絵があるわけです






行ってきます(OPを聞き流しながら書いていました)





一応なにに行くかを書いときます


「イナズマイレブン2-脅威の侵略者ブリザード-」




・・・脅威・・・侵略・・・
posted by loly at 17:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

最近このブログは変態分が減っている気がしますね



まぁ、学校もないし、お金がないから何も買えないし、かといって普段巡回するサイトとかのことは過激すぎて書けないから当然ちゃあ当然です








やることもないので脳内メーカーへ




lolyバンド





























梓きたぁぁぁぁぁああああ



短パン大好きだぁぁぁぁぁあああああ


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

短パンのあずにゃん、ハァハ・・・なんでもないですよ!











おみくじとか見ると今年超吉だったみたいですww
posted by loly at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せんぷーき

今思ったんですけど



扇風機で地球と同じくらいの隕石飛ばそうとしたら










地球も反対向きに吹き飛ぶよね(作用・反作用の法則)




そして宇宙に風って・・・
posted by loly at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

