2009年12月24日

カラオケ・・・だと・・・

こんばんは



今日は午後から部活かと思って行ったら、坂道でみんなに会いました








すれ違うように、です





おい!プリントには午後って書いてあったろう!





変更になってたみたいです



教えてクレよな〜

まぁ行ってなかったこっちが悪いだけどね




その後みんなはカラオケだそうです

へえ〜〜


いいんだ僕は美咲桜と(ry






僕は半ば強引にM君を連れて福山の町を徘徊することに


とりあえずブックメイトに





M君は興味深々です。冗談です。







こんなところ同級生とかに見つかったらあれだよな




そしてメディオ→バッティングセンター






楽しかったけどね








そんな中、こんなのを発見



NEC_9425.JPG





下の四つの丸を見てください


普通左から見ますよね



開けてみた!

うん

持ってみた!

うん

遊んでみた!

うん

スライドさせてみた!

うん・・・いま!?




まぁ、こんなところに文句言っても仕方ないので中を読みました





なかは・・・いくら積んとても素晴らしい内容でした








そしてこんなのも


NEC_9426.JPG



ボイン・・・


悪意は無いんだろうなぁ〜、いやあるのかな?



難易度は高いみたいですね








そんな感じです










話は変わりますが今日はクリスマスイブですね




皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか






僕はたぶん補習に行って、部活をして、ゲームでしょう





淋しくなんて無いのです








ラブプラス?怖いからやりませんよ


はまった時が怖いからな
posted by loly at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い子のみんなは見ちゃダメだぞ

こんにちは


四者面談以来です


パソコンをさわれていませんでした




そういえば、何かPSPgoでARが起動してますね

どうやってるんだろう


まぁgo持ってないんで関係ないですけどね






そんなことより、明日Wiiが来ます




今更感が否めません




サンタさんからのプレゼントなんだよ☆








どうやら弟がマリオやりたいみたいです

はじめの提案がみんなから5000円ずつ集めて買うというもので





イヤですけど




基本的に任天堂(最近の)が好きじゃないんです




なぜ5000円はらわんといけないんじゃぁ



そんなんなら萌え萌え2次大戦(略)2[chu〜♪]かってやるわぁ〜〜〜〜(冗談ですヨ)

やばい「ヨ」見てたらゲシュタルト崩壊してきた






そんなことはどうでも良くてですね、まぁ買おうとしてたまってるマンガラノベでも買います



いや、そうじゃなくてね






よく考えたら、モンハンとか大乱とかも出来るってことなので、買うのには賛成しました


ただ、金払うのはなぁ、
ということなのでクリスマスを三人まとめてWiiだそうです

楽譜とかほしかったんだけどな





お母さんの話によると、

「買いに行ったら売り切れてたんだけど、ちょうど予約キャンセルが来てね〜」




うぅ、生々しい会話



もう家にあるということです



見つけてやろうか!





自重しときます









とりあえず新年はトライをやっていることでしょう


負けた気がするのは何故でしょうか
posted by loly at 10:59| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

