2009年12月12日

ウチの猫

こんばんは


なんか更新できるうちにしとこうと思いまして



ウチの猫です

nec_9419.JPG
NEC_9420.JPG



癒されます



こんな時期に半袖なのは元気な証拠です、僕がね





そういえばイナズマイレブンしようかなぁ・・・
posted by loly at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSiカメラの新たな利用方法

こちらご覧下さいhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091211_335266.html



すごいですね



なんていうか




絶対GBAスロットはずしたのは失敗だと思う


カセットで一発だもん。


でも、こういう強引にやっちゃう感じは嫌いじゃないです




DSiにはこんな活用法もあるようですが


これが任天堂か・・



こっち(モーション)の方がすごいと思う




この機能をソフトに組み込めばモーションゲームも簡単に出来ますね


気になるのはその精度ですが・・・





ただ、モーションゲームがここまで流行るとはね・・・


WiiしかりiPod touchしかり



あんまりリアルの動作とかを組み込み始めると
また精神学者(笑)がゲーム脳とか言い出すぞ
posted by loly at 22:28| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日本は終了しました☆

「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」




な、なんだって〜〜!!













・・・もうやだこの国



昔の本は何やっても文学になるんだよなぁ





なんか差別をかんじる

無題

こんにちは


今がチャンスとばかりに更新です




個人的な意見ですけどツンデレって面白いよね?(ゲームの話です)


ツンデレについてはこちらを
ツンデレ


一気に態度変えるタイプが面白いよね

落ちる瞬間とか



爆笑モンでさぁ


ちょ・・・さっきまでの威勢はどうしたwwみたいな









どうでもいいですね



そろそろ部活に行く時間のようです



では
posted by loly at 10:49| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

