2009年12月11日

チョークに弾(ハジキ)を加える力(笑)

連続更新です




今日のプチ奇跡をお話しましょう






今日は放課後軽音部を見学していました


かっこよかったです





で、セッティング中、後ろで一緒に来ていた二人のバンド名を決めようとしていました



僕も参加、一割真剣九割茶化しで。
Mrs.Childrenとかそんなんばっか言ってました




で、段々会議も落ち着いてきた頃、僕は持っていたチョークを黒板に向かって投げた!

その距離7mくらい






するとね、着弾した瞬間そのチョークがはじけ飛んだんです




ヤベーヤベー






よーく残骸を見るとこんなんなってました



NEC_9415.JPG
後ろの黒いのはタカシ君です



こんなん

nec_9417.JPG




初めてみたこんなの







ちょっとした奇跡に心躍らせてましたね



あのテンションはなかった・・・






そんな感じです


今日からは真面目に毎日更新するつもりです




では
posted by loly at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空耳?アワ〜〜〜〜〜〜〜♪

こんにちは



すみません、更新できなくて


親にパソコン触らせてもらえなかったんですよ・・・




かなり間が空いたので、ネタのストックも万全です










まず、これはお店で発見したことなのですが、



こちらをお聞きください








いや、別にマリオなのは関係ないんですが・・・



なにか感じません?



happy New Yearのところです



分かりませんか・・・




ではこちらを







最後の数秒注目です。




どうです?似てません?



僕はもうこれにしか聞こえません(汗)




貴方もそうなるが良いのです





そして、武富士といえば































これですよね!



懐かしい。


子どもながらに衝撃的だったのを覚えています



そういうことで。
posted by loly at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

