2009年12月19日

残念だ

今日友達と二人でモンハンやってたんですが



縛りプレイを使用って事で、はじめはアイテムなしとか考えたんですが、「最終的に武器を使わない」という方向で話がまとまりました




何に行こうか?クック先生だろ


先生に行きました



スキル:見切り+3
武器 :ナルガの太刀
料理 :蹴脚術


すごいです。改心率80%


向かうところ敵なし




とりあえずアイテムは

ブーメランとその調合分
石ころ、ペイントボール、こやし玉




ざっとこんな感じです






森丘に出ると邪魔なランポスが。



蹴りました



4発くらいで死にました。


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




しばらくランポスを蹴散らした後、先生の元へ







ブーメラン強っ!




これは感覚なんですが、

下位の本当に初期装備で行ったときなんかよりずっと怯みます


二人だからかな




そしてあっという間に討伐







今度から駆け出しハンターに「武器何がいい?」って聞かれたときは




ブーメラン
って即答するようにしよう




実はこの後ダイミョウ、弓で近接攻撃ってのもやったんですが、これはまた別の話








前置きが長くなりましたが、本題です




診断やってきました





結果はこんな感じ




恋愛身分証明書




lolyさんの恋愛成績表





lolyさんのお値段





時間の関係で今日はここまで


あれ?目から汗が・・・
posted by loly at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

とりあえず

更新です



何かパソコン触らせてもらえないので巻きで





昨日ですね人間の価値をはかるみたいなのをやらせてもらったんです




で、結果は





恋愛の上手さみたいなのは




『繁殖ゴキブリ級』(18位中18位)







人間の価値は

『0円』














うそ〜〜〜〜!





二個目なんか


「一日肉まん3個で過ごすと0日生きられます





死ねって言ってるなこれ・・・
posted by loly at 06:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

☆ストローで飲めたら飲み物☆

こんばんは


もうね、更新できるうちに更新するって言うスタンスで行こうと思って





今日のお昼のお話





今日のお昼はパンでした

購買でパンを買ったのですが、買ったのは


「自家製のカスタードパン」?
「生クリーム粒あんぱん」

まぁ、甘党です



で、T岡君がおもむろにストローを生クリ粒に突き刺したんですね



「飲んで」




飲んでってお前・・・







やりましたけどね



数分間吸い続けて、やっと・・・






・・・スポーンと粒アンが喉に突き刺さりました





誰にも見られてなかった(涙)





挑戦後がこんな感じ


NEC_9421.JPG



中には生クリームがこびり付いていました





そのままいちごみるくへGO





う〜ん、うまい





もう二度とやんねえぞ









PS
以前、プリン(ビッグ)をストローで完食したりはしました

プリンは飲み物でした
posted by loly at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPodのホワイトイヤホン

こんばんは


今日は何か許せないことがありました




なにがってね、電車でiPodのイヤホンを見たんです


まぁよくある。


まぁ、わざわざイヤホン変えたりしないんだろうな




で、本体を取り出すと??walkmanX?
高校生ですよ。最高のウォークマンですよ




う〜んこれどうなんだろ


ソニーへのあてつけか?




というかね、付属のイヤホンはどうした


一応無難なのが付いてるだろうが!





修理に出してるなんてことも考えられますが、それでもiPod付属はないだろ・・・







そんなことで僕は40分間悶々としていたのでした

2009年12月13日

おいおいおいおい

突然ですがこちらをご覧下さい

女性の長寿の秘密は精子の遺伝子にあり、「二母性」マウスで確認




ひどいですね、写真とか・・・



そんなことより、これ男要らないっていってんじゃね?

たしか授業でM隊長が男はいずれ消えるみたいにいっていましたが・・・








そして、今Φなる・あぷろーち2 〜1st priority〜 ポータブルやってますけどね

グッドエンドは一発でいけるんです
それこそ、俺落とし神じゃね?てくらいに


バッドエンドもまぁ、グッドの選択肢の逆でいけます



ただ、ノーマルエンドが逆にむずい・・・





まぁ、頑張りますけどね

それだけです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

