2009年12月31日

やっとこさ

なんとか年賀状書き始めましたよ・・・









宛名を手書きでするんじゃなかった・・・


















今年の年賀状


未完.jpg



没になりました
posted by loly at 10:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

【初音ミク】めりー☆せっくすます【オリジナル】

変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態というなの紳士だよ!




はい、すみません





曲紹介の時間ですよ〜☆














またお前かwww






今回は波がありましたね、歌詞の話です






前回は全体に笑ってしまうような単語が散りばめられていたんですが


今回は・・・









相変わらずメロディ自体はいいのに


最後の方は好きなのになぁ
posted by loly at 19:55| Comment(1) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケ77

こんばんは



冬コミですね、もうこんな時期か




まぁ、遠い土地の話なので関係ないのです
その時間帯は太鼓の達人12をしていました
結果は・・・まぁ・・・








田舎だとアレですね
都市でのイベントの広告を見るたびに悲しくなります



都会生まれはいいなぁ







それでも僕はこの場所が好きだったりするのです



駅からの帰り道にブックメイトやらゲオ×2やら古市×2やらハードオフやらメディオやら本屋(でかい)やらLOFTやら、うさぎ屋などがあるので

イオンもあるしね!
posted by loly at 19:43| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

イナズマイレブン2

勝ったぞ〜〜〜



1-0





雷門vs世宇子(ゼウスw)




弱かった




面白みも何もありませんでした





でも、必殺技無しではきつかったと思います





これそんなに本気出すネタじゃないしなぁ






今日はこの辺にしときます、もうお腹一杯です
posted by loly at 17:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナズマイレブン

前にイナズマイレブン行くって言ってから何もしてないんで今から行きます




まずはラスボスを倒すことから




やっぱり勝たないことには何も始まりません







あのピカソだって画法の基礎をやりつくしてからあの絵があるわけです






行ってきます(OPを聞き流しながら書いていました)





一応なにに行くかを書いときます


「イナズマイレブン2-脅威の侵略者ブリザード-」




・・・脅威・・・侵略・・・
posted by loly at 17:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

