2009年11月19日

こんばんは

こんばんは


「ウチの妹がここまでMなわけがない」
なるものが出版されるようです(笑)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないは面白かったけど
買いたい、買いたいけど買えるのか・・・



とまあ前置きはこの辺にして


今日、こんなものを買ってみました


mp.jpg


(幼)ってあるけどこれは幼○なのか幼馴染の幼なのか・・・
と思い購入(多分幼馴染だとおもったけどね)


声は釘宮さんのようです




帰宅後、早速オープ〜ン












プチッ





きもちいい

噂ほど悪くはない(ソースはT君)




そして50回目









『おはよ!』





あはははは

ah.JPG



悪くはない






そしてこちら、しばらく押さないとおねだりボイスを発するようです


30秒後





『幼なじみのまま・・・?』








はやくね?


そんなに放置してないぞ






幼馴染ってなぁ、攻略するの結構な難易度なんだぞ?(現実ではね☆)
そこんとこ考えろよ!もうっ



とか思いながらプチプチやってる今このごろです





では
posted by loly at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

