2009年11月14日

ヒロシです・・・

ヒロシが出てましたね、エンタに


久々に見たww

そして面白かった



再燃しないかな

無いかな・・・



今後に注目です!




 

あとね、ブログの上の部分(黒板のところ)用に絵描いたんですけど、紙に。

書いてから気づいたんですが、うちスキャナー無い・・・



ペンタブ欲しいなぁ〜〜


ケータイで撮影
006.jpg

はい、クソ画質ですね
もう色とか塗ったろかな・・・



では

まいんスイーパー

はい、今日のネタ画像です



何かって言うとこちら


http://chibitami.net/works/flash/sweeper/


まいんスイーパーです











まいんスイーパーです





まいんスイーパーです





まいんスイーパーです




まいんスイーパーです
※大事なことなので5回言いました

やってみるとわかりますけどね、非常にアレなにおいのするこのゲーム

一応最終面まで行きました


これでも一時期マインスイーパーを極めようとしたのでね




でも、STAGE4はクリアできません


005.jpg

このとおりです



でもね、ある意味正解?な画像を発見したので再現しました


こちら


MINE 1.JPG



アグネスが怖いのでモザイク入れときました☆





ちなみにSTAGE3もやると


MINE 2.JPG





うん。着実にリピーターが減っている気がする



気にしない気にしない





まぁ、気分が悪くなった方も居るでしょうからお口直しにこちら




e9c256eeec481a1cce7d6b40a0cac751.jpg



ありきたりとか言わないで下さいよ?



そういえば原作にも

ドラえもんが靴下穿くときに指が生える描写があったような・・・





以上です



では
posted by loly at 20:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるみ☆ぽんちおを低い声で歌ってみた

こんにちは

とりあえずこちらをご覧下さい






やべえこれ


サムネにつられてクリックしたらこれですか


面白かった。面白かったけどなんかなぁ・・・




今日はこんな感じです







ところで明日は英検の2次なんですが

皆どうしてるのかなぁ

勉強した方がいいのでしょうか



では
posted by loly at 11:14| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

こんにちは

本日2度目の更新ですが何か


久々のつぶやきです。軽く聞き流してください



注:ダラダラダラダラ書き連ねていきます
心してみるように








こないだPSPo2をやっていて発見



PSPo2 3.JPG
例によって画質は悪いです




ミクです


SEGAだからもしかしたらあるかなぁと思っていましたが


本当にありましたね




こういう3Dアクション(モンハンみたいな感じの)で長髪は苦手なんですが・・・

不自然な動きをするから


これも例に漏れず・・・



まぁ、気にしません





はい、この話はここまで




次はね、ゼロの使い魔8巻まで行きましたってこと


長かった。でも半分も行ってない・・・



7,8を一気に読んだのですが、なんかはじけてましたね

5,6くらいですごい暗かったからかな



8なんか後半何回も吹いてましたもん




軽くネタバレ入ります

K君見てたら注意















「舌、入れました」(8)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「とうとう犬にまで!許せませんわ!」(7)(ともにシエスタ)

あと、夢の中とはいえタバサの啖呵すごかったなぁ
そして
「やさしくして・・・・・・」
    ↓
「キスのしかた、教えて・・・・・・」
    ↓
「お兄ちゃん・・・・・・」



・・・


変態じゃないですよ?
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!


と、変なトークはこの辺にして、



それにしてもギーシュはいいやつだったなぁ

初めなんか1回で消えるうざいやつかと思っていたのに

せいちょうしたもんだ




8巻は綺麗に終わっていたので充電期間に入ろうかな、俺がね

金欠なので






はい次



一番いいたかったやつ


こちらをご覧下さい







うん・・・

いや、捕獲とかマヂやめて



「草食系」とかね、そういう用語作るからメディアで取り上げられるんだろ?


障害者って言葉と一緒だよ

いくらネガティブなイメージがあるからって
名称変えても、その単語がある以上別物扱いされるわけだよ





・・・ねこかわゆい


では
posted by loly at 00:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

