2009年11月11日

今日の腹筋崩壊動画

こんにちは

そして誕生日おめでとうございます、マギー審司様



いやーなにが面白いってこれです





久々に腹を抱えて笑った

どや、でクソ笑った

どうしたいんだか


本当に腹筋殺しだなあ




***科学と奇術が交差する時、物語は始まる***

上条当麻は、焦っていた。

彼の右手に宿る力、幻想殺し(イマジンブレイカー)。
これまでに学園都市最強と謳われた一方通行(アクセラレータ)を始め、
数多くの強者とこの右腕一本で互角以上に渡り合ってきた経験は、
彼に自信を与えるのに十分なものだった。

しかし・・・目の前の相手にはそれが通用しないのだ。信じてきた右手の力が。

「君の右手・・・僕には通用しないよ」
そう言いながら男が目の前に掲げたぬいぐるみに命を与えた時、
当麻は確信した。この相手には・・・天地が逆転しても敵わないと。

「なぜ・・・なぜお前は俺の右手のことを知っているんだ!」
ギリギリの状態で問いかける当麻。しかし男はそれには答えず続けた。
「その右手は全ての超常を打ち消すんだろ?
 だが今君が見ているものは紛れも無い現実・・・
 ・・・そう、全ての奇術にはタネがあるのさ」
「・・・っ!!」
狼狽する当麻を見ながら、男は不敵な笑みで言い放つ。

「でっかくなっちゃった!」



これもわらいましたね


では
posted by loly at 20:00| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

