2009年11月07日

松岡修造の情熱!熱血!ホンキ応援団

松岡修造の情熱!熱血!ホンキ応援団が始まってました


僕としたことが、見落としていました

8時から見はじめました

ホンキで頑張っている人を
ホンキで応援する、それが

「熱血!ホンキ応援団」!


応援とは.png



すごいですね

あの反応を「ホンキ」でやってるだろうことがすごい








修造の言葉が毎週聞けるのかぁ



これからが楽しみです


では
ラベル:TV
posted by loly at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格的にネタ切れ

きょうね、I君と妹と姉について語り合ってしまいましたよ
正直キモかった





そうだ、右側にあったフルみっく伝染歌プレーヤー。

あれ消しました。

きづいてたかな?(あったことに)


なぜかって?
ききたくない?

いや、ネタ切れなんで。言わせてください


もともとね、あれ自分用だったんですけど、iGoogleでも出来るのを知って・・・





ネタ切れといいながらなんか更新したかったので

何か話題になるものは無いかと部屋にダッシュ



見渡しましたが、これと言って特に熱くなれるものが無い・・・




すると



ヒロシです。を発見

ヒロシです。

ヒロシです。

  • 作者: ヒロシ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: 単行本







これは1ヵ月ほど前ノリで買ったんですけど、100円で。


それが、意外に面白かったのです




なつかしのヒロシのネタ、いくつか書きましょう




「ヒロシです。
 まだ夜の9時なのに
 『私、終電だから・・・・・・』って言われたとです」





「ヒロシです。
 デートなのだから
 テトリスばかりしないでください。」





「ヒロシです。
 ケミストリーのCDを借りたら
 店員が半笑でした。」





「ヒロシです。
 キャバ嬢から礼儀について
 説教されたことがあります。」




「ヒロシです。
 水でいいです。」





面白いと思ったアナタ

面白いと思うのを選んでこれです


ほんの一握りです
でも、なんだかんだで面白いですよ

買ってみてはどうでしょう



では
posted by loly at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタ切れの危機

昨日は修造誕生祭でした

でも、球技大会で疲れていたのでろくに楽しめませんでした



そうだっ!痛PSPの画像貼り損ねていたのではります

NEC_9376.JPGNEC_9375.JPG


そこそこ、かなぁ



今日、また鉄棒してたら手の皮がむけました

大丈夫かなぁ

いっぺん1.5cmくらいの三角形状に剥けてます







は〜い

今日のネタ画像コ〜ナ〜☆



一枚目の、画像は、はこちら!

1bd3fa87d8f51ab69ee1748d08323c7d.jpg


やろうと思ったのがすごいですね

軽いジャブみたいなものです



二本目































39314f8e9af71a22e338268981b5f0f1.jpg



なんで得意げな顔なんだよ、ドラえもん。ノビタも




三本目


7ed3daf2ed184f3cfe5b0223f2e9c545.jpg




・・・



心配すんなよ

こんなんあるから大丈夫

どうにかなるって






でも、やっぱりあずにゃんの方がいいとおもいます




これにて閉幕


また、なんかあるごと(ネタ切れ)にやっていこうと思います




あ、テコ入れはもう無理かと思います

真面目にしたいときは真面目でいこうと思います



では
ラベル:ネタ画像
posted by loly at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

