2009年11月05日

花-ELLEGARDEN

まじめにやります



歌のレビュー





花-ELLEGARDENです






今日聞いていて、なんとなくいい曲だなぁと思っていてのですが、

歌詞をよく聴いて言葉が出なくなりました




とりあえず歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22618



























どう思いました?



ぼくは、真っ直ぐ意味を取って


主人公:記憶に障害があり入院していると読みました



すると、一つ一つの言葉が重い


「一人にしたくはないけど
 どこかで呼ぶ声がするよ
 君のせいじゃないから」


とか、もろじゃないですか


笑い顔を見せてよとか・・・




でも、ラストとか「あの子が誰かと笑い会えるように」・・・





だめだ目から汁が










でもね、なんか智代アフターがちらつくのは・・・


たぶん小6の僕なら博士の愛した数式あたりがちらつくはずです
ちょっと違うけど

いや、智代アフターも違うけど。






あれ?

真面目にやるんじゃなかったっけ?





終わったな、おれ


では
posted by loly at 23:00| Comment(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未タイトル

こんばんは
連続更新です





突然ですが、こないだタカシにこえでおしごとみせました

よく出てくるタカシは実名ではないです




で、感想が


「そんなにエロくなくね?(じゃなくね?)」でした

うろ覚えです




いや、エロ求めてねえし。




ありますよね、ネタのエロとガチのエロって。
ガチのなんて人に見せられませんよ



何でこんな事言ってるかっていうと、最近ブログの方針がおかしくね?と思ったからです




ここらで、テコ入れでも・・・



次の記事はまじめに書く予定です


では
posted by loly at 22:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シール完成

あぁ!






昨日書いたやつの最後に「では」ってつけるの忘れていた!



ここまで一貫してつけてきていたのに





では





















・・・いや、終わりませんけど

いいたかっただけです






そういえばできました、シールが



朝からやってました


こんなん

NEC_9375.JPGNEC_9376.JPG



まあまあの出来です










今日PSP関連で言いたいことが後二つあります



一つ目は、今日モンハンやったんっですよってこと




まず、タカシ君の緊急ウカム、キリンと行って

ティガで、尻尾切ったあたりで中断、各自倒す




あ、4人でいったんです



それで、午後の部


G最後の招待状、竜王の系譜、ナルガ×5、

グラビの途中で解散(バッテリ切れがいたり、集中切れがいたり、フリーズがいたり)



すごい充実していました






二つ目は


きょうPSPgo触ってきました



と言っても動かないやつです




感想は、



ちっさ!です



色々小さい。


本体はもちろんボタンも小さかったです




想像の倍くらいの小ささでした(←変な言い回しですね)





あと、僕たちの周りで話題となっていた、

「モンハン持ちは出来るか?」ってのは、



答えから言うと、



「出来る」です




むしろやりやすいかも


プレイしてみないことには解りませんが





と、今日は色々楽しかったのです





まだ、書きたいことはいくつかあるのでまだ更新します




では
posted by loly at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

