2009年11月04日

シール2

今朝のめざましでは



小3の胸部が見えてたんじゃねえか?、と思うシーンがありました



そんなはずないよね





放送事故的なのを生で見るとなんか勝った気がしません?

好き嫌いは置いといて







話は変わりますがシール、手直ししました

といってもロゴを入れたりしただけ




で、コピーしますかね・・・








・・・クロのインク切れ



チクショウ





急遽買ってきてもらいます



明日もっていけるかな?
posted by loly at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

brick・・・

さて、シール作りも一段落して、PSPでもつけるか









ん?起動しない・・・



あれ?あれ?

やべ〜〜そういえば5.50GEN-BforHEN導入して初めて電源切ったっけ



brick?まさかのbrick?

とか色々思いましたよ


1000ならヨユーヨユーとリカバリーモードでしたが

3000はそうもいきません



カシャカシャスライドさすも

それでも無情にも反応はなし




バッテリ抜きました


変化なし








とりあえず充電をしに2階へ



そのときも、修理できるかな、いや、してくれるかな、ソニーが


とか



だとしたら修理代いくらだろとか思いました



何か走馬灯のようなものが見える・・・








充電プラグイン!


LEDオン!よしゃ〜〜

↑この辺もうテンションがおかしかったです




そしてスライドアップ





Sony Computer Entertainment




やったー

ありがとうソニー(?)





と、テンションがあがってしまい勢いで書いてしまいました


すみませんでした

では追記しましたよ
posted by loly at 03:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛PSP続き

こんな時間までやってました


やっぱり編集は苦手です





悩んだ結果


こんにゃくにしました



あぁ、ホントに好きだなってツッコミが聞こえてくる



好きなんだからしょうがない



タカシ君(仮)に相談したときは

インデックスとかどうかな、って言ってたんだけど

深く考えた結果こうなりました。






こちらを参考にさせていただきました

本当にありがとうございました

http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27-2



出来は
PSP-3000 1.JPG


こんなんと

PSP-3000 2.JPG


こんなん





貼る自信ないなぁ・・・



まぁ、3時間くらいかけたんだし貼ろう


では
posted by loly at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

